

ハナだけ^^




今日も元気に農道散歩♪



どんな内容のお手紙を読んでるんでしょ。
みんなでクンクン11-24







写真の為に止まると不機嫌?
ー11-24農道







ハナだけノーリード。
ー11-24-農道




この場で他のお二人さんも同時にノーリードにしたら、
横を流れる川にドボンするに違いない。(特にとわ
田んぼの中を狂い走り、収拾つかなくなるであろう。
したがって、おしとやかに歩けるハナだけに与えられた特典。

お手紙読みをしている間に、ハナに先を越されると、
横並びになるか、一歩先に出るまで引っ張るとわ
下位である事の反発なのでしょうか。
さくらも昔はそうだったなぁ・・・。




ねっ?
農道11-24






ほら見てみ~
作業を終え、あ~んな高い所から人が下りてきてるよ~!
鉄塔







ポカポカで気持ちいい散歩だね~^^
ハナ11-24







でし♪でし♪
さくちゃん11-24







あら・・・
私のせいでお顔が影になっちゃった^^;
とわ11-24




コンデジが・・・
電源ON・OFのレンズの伸縮時に、
聞きずてならぬ音がするんですけど。

落としたりしてないし、
ぶつけてもいないのに、
この音は一体なんなのでしょう。

無料保証期間内に一度見てもらった方がいいのかなぁー。





ぽちっ♪としてくれると大変うれしゅーございます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

カーロのおとん | URL | 2010.11.24 21:32
ブログのリンク、ありがとうございました。
purihanaさんのブログには新参者のおとんではありますが、
前回の写真を見ても、今日の写真をみても、そう思ったのですが、
さくらちゃんの表情が穏やかに感じます。
とわちゃんに対して姉としての落ち着きが出てきたということでしょうか。
purihana | URL | 2010.11.25 21:28

✿カーロのおとんさん✿

こちらこそありがとうございます^^

さくらの表情が穏やかに感じますかぁ〜?
そう言って頂けると、嬉しいですね^^
自分勝手なとわに、過去の自分を重ねているのでしょうか。
ハナがガツン!とやるタイプではなく、
目立った教育的指導と言うほどの事がなくさくらは育ったので、
そういう点で、果たしてとわに対してどんな風に接するのかと、不安半分、期待半分って感じでしたけど、
知らず知らずのうちに、「姉」としての自覚が芽生えてるんでしょうか。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

