

11月16日。



お天気に恵まれた16日。
慌てる事無く10時半ちょい過ぎに家を出て、
それぞれの会員証を挟み、WANだら~で遊んできました♪
会員カード
とわが初めてこのランに来たのは、4ヵ月になるちょっと前。
この顔写真は会員証用にスタッフさんが撮ってくれたんですけど、お顔が随分と幼いですねぇ。







さくら、まるで闘牛のようです^^;
わんだらー11-16








いつも追う側のハナ^^
わんだらー11-16-2








ボールはここでしゅよ~と言いたげそうなとわ^^
わんだらー11-16-3








嬉しそうなこの顔がたまりません♡
楽しいハナ








寒くたって水掘りは健在!
水掘れワンワン








背中の下にはロープがあるの^^;
何故にそのロープに体を擦りつけるのかは謎である。
とわ11-16ごろすり








白黒コンビの追いかけっこは、見ていて飽きないね~^^
わんだらー11-16-4








とっちゃん はしりまーしゅ!」
わんだらー11-16-5









わんだらー11-16-6








そぉ~っとおねがいしましゅ






今回、柴3代だと言うファミリーも遊びに来てたんですが、
祖母の娘だと言う柴ちゃんは、ちょっと気が強いみたいで、
自分から近寄っては来るんだけど、わんわん吠え立てる賑やかな柴ちゃんでして、




吠え立てられて動けなくなっちゃったハナ^^;
絡まれるハナ



家では態度のデカいとわでも、
この柴とは絡まない方がいいと判断したらしく、吠えられてもスルーしてました^^;

で、
吠えられちゃったら反撃せずにはいられなかったのがさくら
さくら的には一緒に遊びたかったみたいなんだけど、
柴ちゃんがあまりにも激しく吠え立てるもんで、
「そんなに吠えたら一緒に遊べないでしーーっ!!」てな具合に^^;

攻撃性はないにしろ、あそこまで吠えられちゃうとちょっとねぇ・・・。
さくらも後半は相手にしてませんでした。






おそらく今回のラン遊びで一番満足だったのはこの人。
わんだらーとわ11-16
ボール投げも、終わりの頃にはトコトコ歩って戻って来てましたから^^;

また遊びに行こうね~♪










ぽちっとワンくり、ヨロシクです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

ごん母 | URL | 2010.11.18 08:55 | Edit
そこまで吠えられちゃうとほんとにねー
(ってどこまで?)

吠えるわんこは我が家の娘たちも、しっかりスルーしまっす
ほんとさ、レトリーバー系って平和主義の子が多いよねw

とわっちさぁ、そのロープにはいろんなわんこのお手紙がしみついてんじゃね?
お手紙転写行為だよ!それ!!

ぎゃはは〜〜
しょうちゃん | URL | 2010.11.18 22:00
わぁぁ〜〜〜楽しそうですね〜〜
みんなイキイキとして良い写真ですv-354
これだけ楽しそうに遊んでくれると他人の私でも嬉しくなっちゃいます!!
闘牛&水掘りのさくらちゃん、カワイイ〜v-344
それにとうとう、とわちゃんがさくらちゃんをペシっと出来るほど、大きくなったんですね。
purihana | URL | 2010.11.19 21:33

✿ごん母さん✿

いゃ〜、この柴ちゃん、
ホント、終始吠えてたんぢゃね?って位、吠えてましたよ〜
うちのワンズ以外にも吠えてましたから^^;
なのに飼い主さん、他の方とお話に夢中・・・

とわが体を擦りつけてたロープはね、
行き掛けにダイ〇ーで買ってったロープなのよ。
だから他のワンコのお手紙はおろか、自分のヨダ臭くらいっきゃ付いてなかったと思うんだけど・・・^^;
家でもね、おもちゃに対してもね、
こうしてゴロゴロすりすりする事があるのよ。
自己で行うツボマッサージなんすかねぇ?








✿しょうちゃん✿

4時間ほどいましたよ、ここに^^
ランにいると時間を忘れてしまいます。

お天気が良かったから、走り回ったさくらにとって、
水堀りが気持ちよかったんでしょうね〜
このランは、体が濡れても汚れないので助かります^^

とわの「ぺしっ!」は家でも最近よくやってますよ^^;
何だか年下のくせに、生意気ですよねぇ・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

