牛肩ロース。

ワンコって、
やっぱり人間の言葉を理解してますね。
昨日もらった牛肩ロースを冷蔵庫へしまう際に、
ハーちゃん達にも後であげるからね~♪」と私が言ったのを、しっかり覚えていた模様。

普段ご飯を作ってる時でも、足元でおこぼれにあやかろうとスタンバってるハナだけど、
いつもはその時が来るまで、寝床でおとなしく待ってるさくらまでもが昨夜は加わり、
うまうまにありつけるのは、いつかいつかと首を長ぁ~くしソワソワしてました^^;



一口サイズにカットして、
生肉に慣れていないであろうワンズには、
ミディアムレアで召し上がってもらう事に^^


さくちゃん、お目目がより目になってない?
肩ロース2




パク♪パク♪パク♪と、ワンズのお腹に消えてくお肉。





あっという間に残りは6個。
肩ロース3





大きさにバラつきがあるけど平等に2個ずつ分けて、お肉はなくなりました~!





なのにその場を動こうとしないワンズ・・・
肩ロース4




大丈夫だよ!
ちゃーんと取っといてあるから^^




ほらっ!
肩ロース
一食お一人30gずつ食べられるように、90gずつラップに包んであるんだよ^^
あ、
でもね、
一日一回だよ?
ディナーの時のみあげるからね~♪




動く足跡




さて本日16日、
お父ちゃんも私も2人揃って平日がお休みとなり、
てか、私はお父ちゃんの休みに合わせた希望休だったんですけどね、
先月末にも行ったWANだら~に遊びに行って来ました♪


で、
その事はまた明日^^





ぽちっとワンくり、ヨロシクです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ありがとです♪

Comment

店長 | URL | 2010.11.17 11:16
肉、子分達にもちゃんと回ったのね^^
「いつもと匂いが違う!」って子分達は思ってたであろうよ^^
ウチも「人間2人分にしては多いんだよなぁ。。」って時に
王子とアンジー用に焼いてると呼んでもないのに、台所侵入してくるもん^^;

肉待ちさくちゃん、絶対二重!!
purihana | URL | 2010.11.17 17:48

✿店長さん✿

うまうまガッついて食べましたゎ〜
やっぱ肉食なのね〜って思ったよ^^
毎日朝晩食べさせてあげたいけどさぁ〜
我が家の経済情勢じゃ、毎日は、ちと無理だゎね。

あはっ、また言ってるぅーw
さくらの二重!!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter