

・・・・・様に!!




兄ちゃんのバイクが不調で、今朝は私のバイクで登校した。
となると、必然的に私は徒歩。
(自転車はパンク中なり・・・)
トホホ・・・

勤務先までは約3,5km。
バイクなら7~8分で到着する所、約40分もテクテクテクと。
マフラーやらストールを身に着け、ポカポカしながら歩く人とは逆に、
ポカポカを通り越し、ポッポと火照りながら額に汗し、「遅れるぅ~~~~っ」と焦りまくり、
仕事する前から疲れてしまいました。

でも、朝から有酸素運動しちゃったのかしら。私。


10-29-宮ランチ

・・・・言ったな。
そうよ。
仕事が早く終わったお父ちゃんが迎えに来てくれたのよ。
で、帰りに宮ランチ食べたけど、いーぢゃないか。







宮の匂い
うん。
今日は日替わりランチと、99円プラスして“復刻!宮の焼きめし”食べて来た。







ずるいでしゅ。
まー、それは人間である事の役得ってやつだから、
四足さんには申し訳ないけど、仕方ないでしょ。




でもでも、
日曜日にはお楽しみな事が待ってるぞ。
台風の影響で大荒れだと思ってた天気も、
夜7時の天気予報じゃ、曇りのち晴れになってたぞっ!

どうかその天気予報があたります様にっ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と、昨日はさくらの病院の日でした。
そして定期的に行っている血液検査をしました。

ALT(GPT)の上限は100U/Lだけど、
昨日の検査では314U/L
まだ高値ではあるけれど、肝疾患が分かってから300前半まで下がったのは初めての事。
これ以上、肝細胞が壊れません様に!!


8月15日には、ビリルビンの数値も0,9mg/dLと上限ギリギリで、
白目部分には若干の黄疸も出ていましたが、
今回それに関しては問題ありませんとのお言葉を頂きました。


血液検査の間隔、今は月イチ。
その間隔がもっともーっと開きます様に!!





応援わんクリ、ヨロシクお願い致しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ありがとです♪

Comment

chiyan-46 | URL | 2010.10.30 06:12
お久しぶりです!!可愛いwan's達元気なお顔〜〜。でも寒くなりましたね。。。
徒歩40分は燃焼できますよね**(^_^;)
ワンコと歩くのは一向に気にならない40分なのに、一人で「ひたすら」は楽しくない!!

さくらちゃん、数値が下がって良かったです
食餌にとても気を遣ったりと頑張っていらっしゃるから!!
雨降らないでほしいですね。。楽しんできてください
purihana | URL | 2010.10.30 15:52

✿chiyan-46さん✿

こんにちは〜^^
ワンズも元気ですよ〜♪
ハナは相変わらずのスローペース。
さくらは日夜番犬と化し、家族を守り?
とわは執拗にハナにじゃれつき・・・^^;

そうそう!そうなんですよね〜!
ワンズと一緒に歩いてる分には、「えーっ!もうこんなに歩いちゃった?」って思うのに、
一人黙々と歩いてても、何ら楽しくない。
しかもそれがこれから仕事だよぉ・・・なんて事だもん。尚更ですゎ。

さくらの今の食餌は、フードを肝臓サポートに変えただけで、
その他は特に変えてません。
飲み続けてる薬(サプリ)の効果がジリジリと現れてるのかも知れません^^

雨は何とか上がりそうな予報です!
この予報、外れて欲しくない〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

