ブクブク。

しばらくテンプレートを変える気はなかったけれど、
おっ!コレいんぢゃね?ってのを見つけてしまって、
やっぱり変えちゃいました^^;

IEでの画面も確認しながら、せっせ、せっせと変更し、
背景に素敵な模様があったのですが、あえて消しちゃいました。
製作者様、ごめんなさい・・・^^;

エントリーの本文枠が、文や画像の幅に合わせて伸縮してくれるトコも気に入りました♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ここ最近のとっちゃんのマイブーム。
それは、飲み水ブクブク。
まぁ、マイブームと言うか、悪く言うと嫌がらせってやつですね。
要はやる事なくて暇ぁ~って時にやるらしく、
今朝は私がヘアーアイロンをしている時にブクブクやってました。

ただこのブクブク、
ちょっとエスカレートしちゃうと周りが水浸し・・・なのよねぇ。
朝の忙しい時間にやられると、カチンッ!ときますゎ。
でも不思議と留守番中はやる気が起きないみたい。
ま、その代わり他の面でのイタズラがあるけどね・・・
10-20-さくとわ
とわのマズルが濡れてるのをお分かり頂けるだろうか。
でもこれはかなりマシな濡れ方です。
酷い時は、思わず笑ってしまう程びしょびしょですから^^;







ワンクリぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

ベル父 | URL | 2010.10.20 17:19 | Edit
一番上の写真が表示されると
思わず「お〜〜っ」と声がでてしまいました。
嬉しさがにじみ出る素敵な写真ですね

purihana | URL | 2010.10.20 18:18

✿ベル父さん✿

ちゃんと表示されましたかっ!?

あーでもない、
こーでもない。。。と、散々迷った挙句、この様な形にいたしました^^

ヘッダーに使った画像、実はブレ写真なんですよ^^;
なのであえて加工処理を施し、それをごまかしちゃいました^^;
あやっち | URL | 2010.10.20 19:41
あっ!!!  思い出した!!!
そういえば  さくらも小さい頃 ブクブクやってました〜
「潜水の練習してる?」ってかんじ^^

遅くなりましたが ハナちゃん お誕生日おめでとうv-354
なんて 可愛らしいケーキ!!!
さくりんも今月 無事に7・5才になりました

今月の30日にわんわんランドで学校祭があります
入場料が無料でたくさんのワンコがあつまるのでオヒマなら来てね^^
さくりんも たぶん行ってると思います
momosumimaki | URL | 2010.10.20 21:01 | Edit
わっ!!!
久しぶりにtopが見れた!!!
はなさくとわちゃん元気いっぱい(*^_^*)
もうすぐ3姉妹に会えるなんて嬉しいかぎり☆
楽しみにしていまーす
(今度はオットも参加予定です)

マキオ、ヒトもイヌも女性が大好きですが、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
purihana | URL | 2010.10.20 21:31

✿あやっちさん✿

えーっ!さくら姉さんもやってたんですかーっ!ブクブクw
そうそう、結構マズルをズボッ!と水ん中に入れてるんですよ。
その状態で息を吸ってみろ・・・って言いたくなるゎw

お祝いどうもありがとうございます♪
さくりんもお誕生日おめでとーございました^^

今月の30日・・・
わんわんランドにさくりんちゃんが・・・
うぅ・・・会いたい。
とーっても会いたいっ!!
・・・でも、、、
お父ちゃんお仕事〜〜〜〜〜><
翌日美浦のランに行くんだけど、二日連荘でいびゃりゃぎ〜へお越しになりません?








✿momosumimakiさん✿

はいっ!!
自分のブラウザでは見れてても、IEで表示されてない・・・ってのが、やはり納得できず、
ちょこちょこ、いじいじして、自分好みにやってみました^^

私も楽しみですよ〜♪
お初のmakioクンにも会えるしね^^
もちろんスミちゃんとの再会も!
またスミちゃんを抱っこしちゃおっかなぁ〜♪
あの後ろ足ピョン♪が可愛くて^^

お天気にも恵まれるといいですね!
しょうちゃん | URL | 2010.10.21 01:09
最初の3ワンズの写真、カッコいいですね!!
遅れましたが、はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜〜v-315
ママさんの手作りのマドレーヌケーキ、めちゃくちゃ美味しそうでしたv-410
今度食べたら、とわちゃん、絶対にしめられるよ(笑)
purihana | URL | 2010.10.21 12:57

✿しょうちゃん✿

このトップに使った写真、不得意な流し撮りだったんで、被写体がブレちゃってるんですよ^^;
なので加工処理して、ごまかしちゃったんですw

ハナへのコメント、どうもありがとうございます!
横取りされたさくらも、あっと言う間の事で怒るのも忘れたのか?
食べ始めてた物だったら・・・
きっと速効シメられてたと思われる。


ばず母 | URL | 2010.10.22 11:48 | Edit
ブクブク(笑)
お子ちゃまね〜。^^
バズはよく水のお皿に手を突っ込んでひっくり返してたなぁ。^^;
こちらの反応が面白くてやっちゃうのかも?(汗)

テンプレートのお写真、イイ!!
3ワンで爆走、楽しそうだぁ♪

遅くなりましたが…
ハナちゃんお誕生日おめでとう〜♪
もう7歳なんだねぇ。。。
この1年も健康で素敵な年でありますようにっ☆
purihana | URL | 2010.10.22 16:39


✿ばず母さん✿

皿に手を入れてひっくり返してたのは、
何を隠そうさくらですゎ^^;
だからさくらをフリーにしている間は、飲み水を出しておけなくて・・・
でもいつの間にかやらなくなってましたねぇ〜
とわも早いトコ、そのマイブーム?に飽きてくれるといいんだけど^^;

画像はコンデジよりも、野外でデジイチ撮りの物を使いたくて、
どれがいいか迷った挙句、コレにしました!

ハナへのお祝い、どうもありがとうございます♪
体に気を配りながら、また一年ハナらしく過ごしてもらいたいと思います^^


店長 | URL | 2010.10.22 18:59
テンプレート、見れた!
いいなぁ、この3ワンダッシュ。
気持ち良さそうだわぁ^^

とっちゃん、砂にスイッチ??
王子とアンジーはなんだろ??
王子が分からんなぁ。。
アンジーはオモチャ関係に全てスイッチだしなぁ。。

ハナちゃん、出遅れましたが、
お誕生日おめでと〜ん♪
次男君とゆっくりのんびり散歩できて
最高のプレゼントだったねぇ^^
その後のケーキも美味しそうだし、ハッピーなバースデーだったねぇ^^

さくちゃんには。。ちょっと残念なケーキだったかな?!
purihana | URL | 2010.10.22 21:49

✿店長さん✿

このダッシュしてる場所、
前にシオン君も一緒に行った、お父ちゃんの勤務先近くの、あのグラウンドだよ〜^^
成田にある無人グラウンドもいいけど、ここもお気に入りの場所だぁ〜!

そうなの。とっちゃん、サラサラの砂を踏むとスイッチ入っちゃうみたいなの^^;
変だよねぇ・・・。
しかも、サラサラだからその上で暴れられると砂埃が凄いのよっ!!

お祝い、どうもありがとう♪
運良く次男が学校休みで得したハナ^^
最近ね、とわからの執拗な喰らい付きから、
「こらっ!ハーちゃんをいじめるなっ!」て守ってくれるのよ。
頼もしくなったもんでしょ?

あははっ^^
一瞬にしてさくらの前から姿を消したケーキだったけど、
その後は次男の硬いガードによって、安心してケーキをパクついておりました^^


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter