憎めない黒いヤツ。

初めての土日連続出勤があったり、
役員行事があったりと、ゆっくりPC出来ずにいた今日この頃。

でも相変わらず元気だけはあります。

さくらは昨日今日と続けてコーヒーメーカーをいじめちゃって・・・。
今朝、とどめをさしてくれちゃいました。はぁ・・・。
朝、時間との闘いの時に、割れたサーバーの破片を拾う母ちゃん。
『何やってるでし?遊んでるでし?仲間に入れてくれるでし?』と覗く黒いヤツ。
あ”──────っ!!危ないっ!邪魔だっ!どいてくれっ!


そうね。
シワが増えちゃうしね。





今日、職場で嬉しい物を貰った。
それは今日発売のBOOWYのCD♪
まさに10代の想い出の曲と言っても過言ではないかも。
う~~ん、母ちゃんの青春が蘇る。
どれも懐かしいなぁ~・・・。






今週は明日明後日と出勤し、8日(土)からは5連休となる!
うふっ♪
ワンズと何して遊ぼっかなぁ~








Comment

店長 | URL | 2007.09.05 18:11 | Edit
5連休いいなぁ!!未だ今の職場で大型連休貰った事ないよ。。
パートなのに働きすぎか?!
ありゃぁ。。さくちゃんやっちまいましたか。。
まぁ、王子も良く物壊してくれたよなぁ。。
でもコーヒーメーカーのポットは店長が良く割ってたなぁ^^;だもんでステンレスのにしたんだけどね^^;
。。。5連休。。。いいなぁ。。。
まだ言うか?!ってか?!
ソフィア母 | URL | 2007.09.05 18:12 | Edit
怪我はなかったですか。
うちも最近、かまってくれとよく色んなものをわざと齧ります。
CD、よかったですね。v-218再結成して欲しいバンドの一位ですと今日やってました。

5連休楽しみだねぇ。
purihana | URL | 2007.09.05 18:43
5連休もしたら体がなまってしまいそうなんだけどねぇ・・・。
シフトの関係で休まざるを得ないのよ。

昨日はサーバーの蓋を。
そして今日はサーバーを木っ端微塵に。
今まで母ちゃんは割らずに気をつけてたのに・・・
同じもののサーバーだけ取り寄せてもいいんだけど、
逆に高くつく事もあるらしくて・・・。
そんなに高い物じゃないし、買い換えてもいいんだけどさぁ、
やっぱ無駄な出費は抑えたいじゃない?
そっか〜!
うちもステンの物にすれば壊される心配ないのねっ!


purihana | URL | 2007.09.05 18:45
怪我はありませんでした^^
ご心配ありがとう♪

さくら、あたしが下にいる間はおとなしくしてるんだけど、
洗濯物を干しに二階に上がった途端イタズラ開始すんのよねぇ・・・。
骨を与えておくんだけど、
骨を齧ってる音じゃないと気付いた時には遅かったです><

BOOWYは絶好調の時に解散しちゃったからねぇ〜
まぁ、かっこい〜って言えばかっこいい辞め方だったけど、
やっぱりファンとしてはもっと沢山色んな曲を聴きたかったなぁ〜って思う^^
再結成・・・
出来る事なら期間限定でもいいからしてほしいなぁ〜!
ドン母 | URL | 2007.09.05 20:57
BOOWY・・・同世代ですなv-391
5連休はうらやましい・・・
色々でかけちゃって様子アップしてね☆
そうそうリンク勝手に貼らせてもらいました!!!
purihana | URL | 2007.09.06 19:13
あ、やっぱり同世代ですぅ?
一つ上に兄がいるんですが、その兄の影響で聴き始め、次第にハマりまくってました、嗚呼幼き10代。ガラスの10代。

5連休もしちゃうと仕事に戻った時、感覚鈍りそうで^^;
土日が入るから、本当の意味の休みは月火水だけかな。

出掛けたいお宅が一軒ばかりあるんで、
ワンズとまったり出来るのは正味2日か?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter