2時から5時で!




夕べ、かなり遅くまでスタイルシートと睨めっこをし、
頭も肩も腰も大分疲れました・・・
そんな苦労も報われず、今だIEではヘッダー画像は表示されず・・・
でも、このテンプレートは一番のお気に入りなので、
しばらくはコレでやっていこうと思います^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



10月も半ばだと言うのに、
晴れの日はまだ半袖でOKな今日この頃。
仕事を終え、昼ご飯食べて、
気持ちのいい秋晴れの空を出窓から見たら、
部屋にいるのがもったいなくて、
小娘誘って、今日はの~んびり長散歩へ繰り出すぞ~!
あ、一応小娘は受験生なんすけどね。
たまにはワンズと一緒に息抜きも大切よね♪





グラウンド周りを半周し、その先の広場へ。
10-16-1






下ばかり見てないでさ、上を見上げてごらん!
10-16-2






綺麗な空だよ~^^
10-16-3






うまいもん命のハーちゃんは、綺麗な空よりも、
10-16-4







産み落としが先決だったらしい・・・
10-16-5






それを丹念に後処理する小娘。
ご苦労さんです^^
10-16-6




で?
スッキリ分娩を終えたハーちゃんは?
私、リード持ってませんけど?





るんるん♪しながら、またしてもうまいもん探してるし・・・
10-16-7






さぁ!
次なる場所へ移動するよ~^^
10-16-8





で、
やって来たのが、





市役所裏の公園♪
10-16-9






ここは先日、銀行巡りと合わせた散歩で訪れようとしたけども、
私の催し物がそれを邪魔して見送った、
とっちゃんにとっては初めて来た場所^^
10-16-10







だからお約束の記念撮影をば。
10-16-11
しっかりモデルが出来たのはとっちゃんだけでしたけど^^;






ホントに気持ちのいいお天気だぁ~♪
10-16-12






それでも日蔭に入ると、ちょっぴりヒンヤリ。
10-16-13







よしっ!
カメラ目線OK!!
10-16-14
さくちゃんもこっち向いておくれよぉ・・・






鯉がいるから、気になってたとっちゃん
10-16-15






そして水辺のタイルには、
我が市のシンボルマークの河童^^
10-16-16




そして、
河童の写真を撮り終えた時、
携帯が鳴りました。




今からある人が来るってよ~
休憩がてら、ちょっとここで待ってようね^^
10-16-17






随分シッポがだらりんこしてるけど、
多分来るのはそっちからじゃないと思われる。
10-16-17’






あっ!
やっと来たぞっ!!






チャリにまたがり次男がねw
10-16-18




「お母さん?今どこにいるの?
200円欲しいんだけど・・・」

『ならここまで取りに来る?』

「じゃ待ってて!」
と言うやりとりの末、
張り切って取りに来た次第であります。




その後、私達が向かった所は・・・




こちらのたいやき屋さん♪
10-16-19






いつもはシッポから食べるのに、
今日は何故か頭からがぶりついてしまった・・・
10-16-20
このたいやき屋さん、明日移転するんだって。
最後の営業日に来れて良かった!





んで、
甘い物を食べれば、当然喉が渇く。




「まいど~♪」と関西弁で挨拶してくれる自販機でジュースを買い、
小娘と仲良く半分こ。
10-16-21






タイトル通り、
2時から5時まで、
のんびりま~ったり散歩を満喫した今日でした♪


家に着いたらパワフルとわもばたんきゅー。
「私の勝ちだっ!」と思った瞬間である。




ワンクリ♪ぽちっとお願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

店長 | URL | 2010.10.18 18:25
3ワンだと一人で散歩より、姉ちゃん一緒の方が
色々助かるよねぇ^^
ってか姉ちゃん!!小娘!!
マツゲ、バサバサだぞ!店長だってそこまで
上手くできないぞ!!誰に教わった?!
父ちゃんが心配する気が何となく分かったような。。^^;

とわちゃん、立派なゴルになってきたねぇ^^
はぁ。。。最終日曜日、残念だ。。。
purihana | URL | 2010.10.18 22:51

✿店長さん✿

そうなの。
ハナは歩く速度が遅いから、
一人で3本のリードを持つのって、結構大変なのよ^^;

小娘のツケマ、すげーでそ?
ツケマじゃなくて、せめてマスカラだけでいいんぢゃね?って言うんだけど、
「や〜だぁ〜、ツケマもすんのー」って・・・
瞬きする度に、風がきそうよ。
雑誌見て色々研究?してるみたいでさぁ〜、
色気ばっかついちゃって、ホント困るゎ〜

最終日曜日さぁー、店長だけっつーのは無理なのけ?
ここは一発チャレンジよっ!!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter