スポンサーサイト


とわの裏表。





さぁさぁ、
今日のおやつはりんごだよーん♪
おやつだよ~






伏せっ!






待てぇ~
おやつだよ~2





ハーちゃん、超真剣な顔^^
さくちゃんとっちゃん!!
りんごじゃなくて、
こっち見ておくれぇ~






あっ・・・・・
おやつだよ~3





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





散歩中、
小学生の女の子に、
「可愛い~♪触ってもいいですか~?」と言われました。

近付く小学生vs後ろへ下がるゴルとわ

何かここ最近、
人見知りしてんの?って思う時がたまにありまして。
私に似ちゃったのかしら・・・






ワンクリ♪ぽちっと^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪



Comment

ローラママ | URL | 2010.10.12 23:03 | Edit
purihanaさぁ〜ん

お久し振りです^^

大変・・・ご無沙汰しております。

今日はさくらちゃん、はなちゃん、とわちゃんに
会いに参りましたぁ^^

暫く見ていない間に
とわちゃん〜大きくなりましたね!

今後ともどうぞ
宜しくお願い致します〜♪
※二重にコメント送られていたら・・・スミマセン(汗)
レオンまま | URL | 2010.10.13 08:44 | Edit
とわちゃん、さすが末っ子ねぇ〜(笑)
さくちゃんの「はっ」の気持ちが写真からアリアリと伝わってくるわぁ〜(^^)
ハナちゃんは食べられずに済んだのかな?
あひる | URL | 2010.10.13 08:51
これって、3人に2つのりんごだったの?
とわちゃんの手にはりんご、載ってない?
よく瞬間が撮れたわー!
ほんと、さくらちゃん見てたのに取られちゃったのね(爆)はなちゃんは、ママを見てたのにね。
この状態で後ろを向いたら秒殺?
我慢出来ないのはとわちゃんだけ?

杏はようやく「動いちゃだめ」が入りました。スワレもフセも出来るけど、自分で解除しちゃってたから、4歳になってやっとw
でも「抱きついちゃだめ」が守れないw
とわちゃんは、小学生が怖いのかしら・・・。人見知り?なんか嫌な事があったのじゃなきゃ良いですね。
ゆか | URL | 2010.10.13 09:21 | Edit
とわちゃん、狙ってまちたね。
ねーちゃん達に怒られませんでちたか?
さすが末っ子。
要領がいいよねー。
でも末っ子って得なのよね〜
可愛くて、いつまでもちっちゃい感じがして、
かーちゃん達から叱られる率が少ないんじゃない?
うちは圧倒的に太郎が叱られる方が多いもん。
purihana | URL | 2010.10.13 17:31

✿ローラママさん✿

こちらこそご無沙汰しております!
お体の方は大丈夫ですか?

とわは今月で8ヵ月になり、
体重も26kg越です^^;
あっと言う間に大きくなっちゃいましたね〜
さすが大型犬って感じです^^
先日無事に避妊手術も終わり、抜糸も済んで、
ホッと一安心といった所です。

こちらこそ拙いブログですが、
ヨロシクお願い致します♪










✿レオンままさん✿

とわのフェイントは薄々そうなるであろうと予想してました^^;
まだ忍耐が足りませんね〜、鍛えなくちゃいけませんね〜
でも鍛えると、ヨダレが比例して増えるんですよね〜

ハナは奪われる前に、「よしっ!」って言ってないのに食べちゃいました^^;
まさに「食べるが勝ち!」と言った感じになりつつある今日この頃?











✿あひるさん✿

さすが!鋭いご指摘!!
そうなんです。とわのお手手の上に、りんごは乗せてません・・・
普段なら乗せられるんだけど、三人並んでカメラ向けてたら、横の白黒に取られる?って言う意識が強かったみたいで、乗せさせてくれなかったんですよ・・・
だから、はなさくが食べた後にとわは手で与えようと思っていたのです^^

「動いちゃダメ」なんて言うコマンド、どうやったら入れられるんですか〜?!
凄いゎ〜杏ちゃん^^
あひるさんが指示を出し、だるまさんが転んだに出れそうなんだけど!

とわ、小学生が怖いと言うか、初めての人に対して警戒心が強いと言うか、
でもそのくせ、興味はあるみたいで近付こうとするんですよ。
けど触られると逃げ腰に^^;
デカい体の割には気が小さい??










✿ゆかさん✿

さくらも思わぬフェイントで、怒るタイミングを逃したのかな〜?
まったく怒りませんでしたよ〜

末っ子はいつまでもちっちゃい感じ・・・って言うの、分かる気がします!
これまでは、さくらに対して幼いなぁ〜って思ってたけど、
今ではさくらが大人に見えますからね〜、不思議なもんです。
でも、とわは皆からよく叱られてます^^;
我が家、結構とわには厳しいのか??
てか、しつこいんですよねぇ。何においても。。。

しょうちゃん | URL | 2010.10.14 01:29
カメラ目線のはなちゃん、とわちゃん、さくらちゃん、可愛い〜〜
リンゴを見つめる2ワンズに比べてママさんのOKを待つ真剣な眼差しのはーちゃん、みんなホントに可愛いですね!

最後の写真がまた、おもしろい!!
さすが、末っ子のとわちゃん、やりますね〜〜(^^;)
ごん母 | URL | 2010.10.14 10:25 | Edit
わたしに似た?
なにが?
人の食べ物横取りするところが?

ぎゃははははは〜〜
purihana | URL | 2010.10.14 10:56
✿しょうちゃん✿

食べ物が掛かると真剣ですからね〜
ま、出来ればもっと笑顔が欲しいと言うのが本音だけど^^;

とわにはまだまだ「待つ」と言う事が欠如しております・・・
多分フェイントで食べるなぁ〜とは思ってたけど、
ホントに食べられちゃいました^^;










✿ごん母さん✿

そうよ、私に似たのよ?
ん?
繊細な心に決まってるでしょ〜?

わっはっはっはっはぁ〜
ばず母 | URL | 2010.10.14 11:13 | Edit
あっはは!
さくらちゃん、とられちゃったねー!(笑)
さすが末っ子とわちゃん。
「やばっ」なハナちゃん、とわちゃんにとられる前に食べられたかな〜?

とわちゃん、人見知り?
姉ちゃんたちと一緒じゃないと心細くなっちゃうのかな?
え?purihanaさんも人見知り!?(って突っ込んでいいのかな?^^;)
purihana | URL | 2010.10.14 12:00

✿ばず母さん✿

まさかさくらのを取るとは思いもよらず・・・
怒るかと思いきや、一瞬の出来事にボー然としておりましたw
ハナはそんなとわを見て、取られる前に「よしっ!」て言われてなくても、
食ったもん勝ち!とばかりに、ばくっ!と食べちゃった^^;

この時はハナもさくらも一緒の散歩でしたの。
でもちょっと慎重になってたみたいで^^;
実は私も人見知りだったりするんですよ〜
共通点のある人となら、早く打ち解けられるけどね^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

