

あれを買って、コレとソレも!




お父ちゃんの自作パソが壊れ、
2階に追いやられていた初代デスクトップも逝かれてしまい、
使えるパソコンが唯一私のノートだけとなってしまった・・・。
悩んだ末、買ってしまったニューマシン。
カレコレ5台目デスヨ…

今のデスクトップって本体内蔵型で、
モニターとキーボードだけのスッキリモデルなんですね~

で、
要注意犬物がいるため、
ニューマシンは和室奥に^^;


ニューマシン



そして一気に貯まったポイント♪
むふふっ♡
そのポイントは私目が有り難く使わせて頂きました♪
欲しいなぁ~と思っていたアレとアレをねw


ポイントで・・・

まぁまぁ、そー言わんでくれ。
とわにアダプターを齧られ、
モニターも写らず貧相な音で着信を知らせる電話じゃさぁ・・・やっぱりねぇ。


それとさ、
壊れたらソレに買い替えようと思っていたけど、
そういう物に限って中々壊れず・・・
何だかんだと12年使い続けてる電子レンジ。
でもね、どうしても欲しかったの・・・オーブンレンジが。
今まではオーブン機能がないせいで、
作りたい物も作れなかったりで・・・
けどこれで可愛いワンズにおやつを焼いてあげられる♪
後少しでハナの誕生日でもあるし、
スポンジケーキだってシフォンケーキだって焼けちゃうぞ~♪


座布団でスヤスヤ。


と言う事で、ポイント内で収まるように、
価格を抑えつつ電話とオープンレンジをゲット!!
ヤッタネ~





料理のレパートリーが増えるといいのだが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

chiyan-46 | URL | 2010.10.11 07:25
棚ぼたでゲッチューおめでとうです!!
そして、とわちゃんおかえりぃ〜〜
傷は痛々しいですが、きれいですね!!
獣医学も昔とはちがうんだな****
日進月歩ですね。。。ジュンコも12月辺りを予定しています。その前にダイエットです・・・
ヒートでコロコロになってしまいまして・・運動不足と、イライラの食欲に身を任せて??
そして、多頭ゆえのケンカ??いろいろあるんですね。。でも差し引いても楽しげでいいです。。。
私もpurihana家で暮らしたい〜〜ワンになりたい〜〜(笑)四つどもえ、どーです??
YellowDog | URL | 2010.10.11 21:54 | Edit
とわちゃん、無事抜糸が済んでよかったです。
マウスポインタ好きなとわちゃんなので
ニューマシン退避は、懸命な処置かと...
いいなー、ニューマシン(^^)
purihana | URL | 2010.10.12 21:48

✿chiyan-46 さん✿

ポイントってとってもお得ですよね!
家電に限らず、スーパーのポイントも大歓迎♪

これまでハナとさくらだけの時は、ケンカなんて一度もなかったから、
間近で見ると凄いですよ〜><

あら、我が家の家族になっちゃいますか〜?
いつでもOKですよーん♪










✿YellowDog✿

抜糸の際、
診察台の上で、私の肩に両前足を乗せ、
「怖いでしゅ!たしゅけてくだしゃい!!」ってやってました^^;
デカイ図体してるわりに、案外小心者のとっちゃんです・・・w

ポインタを鼻でツンツンしているつもりが、
モニター倒しちゃった!!なんて事にも成りかねませんからね〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

