とわ、無事に退院。



タイトル通り、
3日、無事に退院したとわ

4日振りの対面は、
想像していた通り、ハチャメチャっぷりの狂喜乱舞。

術後は特に変わった様子もなく、
「飲み薬はあと一回分残ってるから、ハィ、これね。」
「抜糸は今度の日曜、10日でいいかな。」
「それまでは大小済ませる程度の散歩にして下さい」と、
先生に細々な指示を頂き、病院を後にしました。


自宅到着。

ハナの反応。
・・・あら、帰ってきたのねぇ・・・的。

さくらの反応。
・・・どこ泊まってたでし?・・・的、激しい匂いチェック!


これでみんなが揃ったいつもの生活が再びスタート♪


したんですが・・・




今日、ショックな出来事が起きてしまった。。。

それはまた追々書き記します。





多頭ならではなのか・・・飼い主がいけないのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪


Comment

柚ママ | URL | 2010.10.06 00:25
とわちゃん、無事に退院おめでとう♪
いやぁ、ひとまず安心っ。
やっぱり家族は一緒が一番ですよね(^-^)

で、ナニがあったんでしょう・・・。
怖いわぁ〜(笑)
purihana | URL | 2010.10.06 11:43

✿柚ママさん✿

ありがとうございます〜♪
エリカラはめてるのかと思ったら、素でしたw
傷口もほとんど気にすることなく過ごしてるんで、
あちらで必要ないと判断したのかなぁ〜

ナニがあったのかと申しますとですね・・・
ちょっとお待ち下せぇまし。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter