

秋空散歩♪





本日は秋晴れ☀二日目!
昼食後、睡魔に襲われ1時間ほど落ちてしまい、
ハッ!と気付いたら3時になってまして、
おーっと、これではせっかくの秋晴れを無駄にしちゃうぢゃないかっ!とガバッ!と起き、
デジカメよーしっ、散歩バッグよーしっ、
顔に寝跡なーしっ、(実は昨日の昼寝でホッペに寝跡こさえちまいまして・・・)
さぁ、の~んびり散歩へ出発しますよー♪



グラウンド前を通過し、
生涯学習センターにて、ちょいと一息。



ヘッダーに使った画像と同じトコでパチリ^^
10-02
視線をくれないワケは、
その先にマラミュート(2頭引きで)がいたから^^;

これまでにも何度か見かけた事のあるマラミュートなんだけど、
兄弟(姉妹)なのかなぁー。
色もお顔もそっくりなんだよなぁー。
一度挨拶させたいなぁーと思ってるんだけど、なかなかチャンスが^^;

あ、関係ないけども、
サモエドがサマーカットすると、まるで別犬なんですね。
この夏初めて見ました、短毛サモエド。








お花をバックに笑ってるぅ~❤
なのに邪魔な影が・・・
10-02-笑うハナ









影の正体はもちろんこの黒い子ちゃん。
10-02-さくら









まったり寛ぎポーズのハナですが、 
さくらのお産処理中でした。
10-02-ハナ








10-02-さくらー2




とわが入院中でいない今、
2頭引きってこんなに楽だったっけ?と、
調子こいてあっちこっちほっつき歩き、
ほっつき歩いたついでに、ショップになんて寄っちゃって、
ハナの爪をパッチンしてもらいました^^




本犬にとっては大嫌いな爪切り・・・
あの緊張した顔^^;
10-02-爪切り







ショップを後にしたら、
やはり食欲の秋なんですね~
甘ぁ~くて美味しいパンが食べたくなっちゃって、
今度はお気に入りのパン屋さんへ寄り道♪
10-02-はなさく




そして右手にリード。
左手にははなさくが出産したブツの入ったバッグと美味しいパン。


美味しいパンとブツが隣り合わせって・・・







いよいよ明日はとわが帰って来る!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪


Comment

ちゃなっち | URL | 2010.10.03 21:07 | Edit
今頃、とわちゃんも帰って来て まったりしてるのかな〜
やっぱり、全員揃ってないと寂しいですよね

お散歩しながら 
あっちこっち寄り道できるって羨ましいなぁ。。
ハナちゃん…爪切り嫌いなのね〜^_^;
緊張が伝わってきますよ
さくらちゃんも 爪切りしてもらったのかしら?

パンとブツ…
物語が始まりそう…?

ソフィマリア | URL | 2010.10.04 08:05 | Edit
きょう、とわちゃん、戻ってくるかな。
もうお姉ちゃんたちより大きいね。

さすがに写真がきれいです。
レオンまま | URL | 2010.10.04 12:07 | Edit
とわちゃん避妊手術中だったんですね。
無事に終わったかな?
今週末wanだら行こっかな〜と思ってるんですが、まだ抜糸できてないよね。

そのパン屋パヌトンかな・・・
パンの香りってつられちゃいますよね〜。
生涯センター→爪切り→パン屋、羨ましいお散歩コースだわぁ〜。
こっちのエリア、パン屋があんまりないのよね〜。
purihana | URL | 2010.10.04 21:36

✿ちゃなっちさん✿

やっと4日ぶりに帰ってきました^^
途端に始まるガウガウ・・・
そして舞う毛の嵐・・・・
ふぅー。

ハナは爪切りが何よりも大嫌いっ!
だからなだめながらでも、なかなか切れなくて^^;
散歩ついでにパッチンしてもらっちゃいましたw
本犬の気も考えずにねw

ブツと隣り合わせだったパンも、
帰宅後、おいしく頂きました♪










✿ソフィマリアさん✿

図体デカいとっちゃん、昨日無事に退院致しました〜^^
一瞬、「あれ?とっちゃん、ちょっと痩せた?」なんて思ったけど、
ただ単に勘違いだったみたいですぅ〜w

写真、キレイですか?
やぱりデジカメも外で撮った方が、室内撮りよりも色が鮮やかで綺麗に写りますね^^










✿レオンままさん✿

そうなんです。
避妊手術で入院中だったんですよ・・・。

おーまいがー。
10日の日曜が抜糸予定なんで、ランは今回はまだキツイかなぁ〜><

そうそう、この美味しいパン屋さんはパヌトンです〜♪
実は私、この店が出来た頃から(兄ちゃんが1歳の頃)パヌトンのファンなんです^^

んー、言われてみると、そちらエリアはパン屋さんって少ないかも?


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

