

秋晴れ♪




朝から青空広がるいい天気。
この天気が昨日だったら・・・と、腹立たしさを感じたので、
予定していた事、キャンセルしちゃいました^^;

で、
お父ちゃんが勤める会社近くのグラウンドで放牧しよう~!って事で、
行ってみたらば、先客あり・・・。

何故、平日のこんな時間に先客が?と思ったら、
幼稚園児が園バスに乗って、何かの練習?ただのお遊び?にいらしてまして、
あら~、残念だゎ~と時間を見たら11時ちょい過ぎ。
園児達も給食食べにそろそろ園舎に戻るだろうと計算し、
それまではリード付きでテキトーにウロウロ、ウロウロ。



しばしお待ちあれ~!



久々に汗ばむ陽気で、ベロも元気だ^^
09-29-1







黒い子は更に暑かったであろう。
09-29-2








病院へ行く前に遊んでおこうね^^
09-29-3




待つこと何分だ?
それ程待たずに園児達は園舎へと戻り、
ようやく無人と化したグラウンドへ、
いざ、ワンズを放牧ぅ~♪






足の速さはさくらが一番かな?
09-29-4







そしてこの後、






こんな事するから、
09-29-5







見事な泥フォンデュ。
09-29-6







もうお好きにどうぞ。
そん変わし、かーちゃんに近寄るなよーっ!
09-29-7








09-29-8








09-29-9








09-29-10









09-29-11








09-29-12








09-29-13








09-29-ボール






キャンセル出来ない用事がこの後あり、
取り合えずホースでザザザーッと水洗いをし、天日干し。


続きはまた明日~
(まともに写真の説明もせず、ぼんぼん貼るだけ貼ったずぼらな更新^^;)






あなたのクリックが明日への活力に^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

レオンまま | URL | 2010.09.30 10:32 | Edit
すっかりご無沙汰を・・・汗
ここんとこ雨ばっかりだったから、昨日の晴れ間は貴重貴重〜。
お出かけお洗濯には何より!
こんなに喜んで走り回ってくれていると、泥フォンデュ(笑)になっても、まぁいっかって太っ腹になっちゃいますね。
泥フォンデュしたたり具合が絶妙ですこと、これだとお野菜にもよく絡みそうだわ(笑)
気候も良くなってきたし、明るいうちに!そろそろ実行したいですね〜。
atsuko | URL | 2010.09.30 10:44 | Edit
こんにちわ〜!!
とっとわちゃん・・・すごい!お見事などろんこっぷりで(爆)
広場遊びやごろんすりん!は楽しくてしょうがないよね〜
みんなとってもいい表情!!

↓パピとわちゃん!かわいいなぁもう!!
ふわっふわのころっころで・・・
何べんでも子育てしたくなっちゃう・・・
ほんとにたまりません!!

そして・・・とわちゃん今日は手術かな?
がんばれ!
めそまま | URL | 2010.09.30 11:06 | Edit
予定変更はつきもの
最近お天気が安定しないので
天気のいい日はワンズのはじける姿を
見たいものです♪
ハナちゃんもさくちゃんもとわちゃんも
楽しそうにはじけてますね^^
とわちゃんのパワーが加わってパワー増大かな?
すばらしい泥フォンデュ(*^m^*)
説明がなくても 見ているだけで
ワンズとpurihanaさんたちの
『たのし〜〜い♪♪さいこう〜♪♪♪』
っていう気持ちが よ〜く伝わってきます(*゚ー゚*)
purihana | URL | 2010.09.30 16:41

✿レオンままさん✿

そうです!昨日の晴れ間を利用して、
洗濯機もいつもより多くまわしましたよ〜!

ここまで派手に泥まみれになっちゃうと、もう好きにして・・・としか言いようがないですよね〜
なんか、ラブと違って、長毛の子だと汚れ具合が見た目でも凄いの!
う”お”〜〜〜〜〜〜っ!て感じよw

そうですね〜〜^^
暑さも遠のきましたし、ぼちぼちランランラ〜ン♪かしらね!^^










✿atsukoさん✿

こんにちは〜^^

泥遊び好きは、さくら譲りなんでしょうか。
それともレトだから?
さくらが水溜りにジャポーン!したら、当然の様に楽しんでましたから・・・
何で泥水の中で回転するんだよー!と思ったけど、
もう今更止めても無駄だ・・・と断念。
勝手にしやがれ〜!ですよ、こうなったら。
でも、このフォンデュを身にまとったあと、私に飛びつき、見事に服を汚されました・・・
しかも洗濯しても落ちませんでした><

ここまで大きくなると、パピパピ画像は大変貴重よね。










✿めそままさん✿

庭で駆け回るのとは、全然違う楽しさがありますからね〜
ただコンディションを抜かしては言う事なし・・だったんだけど^^;
フォンデュは最悪でしたけど、嬉しそうに遊んでたから、よしっ!としました^^

ここんとこ、外でデジイチをいじってなかったんで、
弾けるワンズを見ながら私も少々おべんきょを^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

