

携帯画像、とわ編。




携帯画像も、いよいよ最終章となりました・・・。
だからどうした?って?
別にどうもしませんけどね。


とわが来て半年。
たった半年なのに、
もう何年も一緒に暮らしてる感じがするのは気のせいか?




まだ我が家へやって来る前の、産まれたお家にて。
生後1カ月になる2日前ですね。
10,03,07








こちらも↑と同じく。
小娘のジャンパーをカジカジ。
10,03,07-2








そしてこれが我が家へ移動中の車内にて。
記念すべきとわがうちの子になった日^^
10,03,21








うちの子になった翌日。
ほわわ~んとした寝顔がたまらん!
10,03,22








うちの子4日目。
遊び疲れて充電に取り掛かる所かな?
10,3,24








うちの子6日目。
台所に立つ、私の足元にピトッとくっつきすやすや~
嗚呼…懐かしきモコモコ毛。
10,03,26








で、うちの子何日目だぁ~?
およそ2週間ほど前の、ドーンっ!と成長したとわ
10,09,15








真面目顔もたまにはいいでしょう。
10,09,15-2





いよいよ明日29日の夕方、避妊手術の為に入院です。
28,29日と、お父ちゃんの仕事休みと合わせて連休をもらってたので、
出来れば入院前の今日、お天気次第でどこか遊びに連れて行こうと計画を立ててたんです。
だけどいつになっても消える事のなかった天気予報の傘マーク・・・

なのに憎たらしい事に、明日は晴れ☀ではないか!
明日は諸事情で遊びには連れてけないのに・・・。

ごめんねとっちゃん
今度は絶対どこか遊びに連れてってあげるからね♪






励ましポチクリ、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

cheeママ | URL | 2010.09.29 07:17 | Edit
ガンバレ!!トワちゃん。v(。・ω・。)ィェィ♪

ばず母 | URL | 2010.09.30 01:05 | Edit
とわちゃん、ちっちゃかったね〜♪
可愛いっ!
半年でこぉ〜んなに大きくなっちゃうんだよねぇ〜。
でも、まだまだあどけないお顔が可愛いです♪

もう入院しちゃったのね…
2〜3日は静かなpurihanaさん家でしょうか?
寂しいねぇ〜。
とわちゃん!頑張れ!!
どうか手術が無事に終わりますように…
purihana | URL | 2010.09.30 16:31

✿cheeママさん✿

今頃はもう終わったかなぁーっと考えてました。
寂しくて気が狂ってないか、
とっても心配な母であります・・・。










✿ばず母さん✿

ちっちゃすぎて、とわじゃないみたいですよねw
先日も、散歩中に「この子、一番甘えん坊だなぁ〜」と言われ、
「そうなんです、まだ7ヵ月なんで^^;」と答えると、
「え”−っ!こんなに大きくてもまだ7ヵ月かいっ!!」て驚いてました^^;

ホント、とわがいなくて静かすぎちゃって・・・
ふとした時に、「今頃どうしてるかなぁー」って頭をよぎるの。

あー、早く会いたいゎ〜

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

