携帯画像、さくら編。





さて、
携帯画像も第二弾。
つっても、今使ってるコンデジを買うまでは、
ほとんど携帯画像を載せてたんですけどね^^;







お父ちゃんの膝の上でぬくぬく。
09,01,15







お目目がとろりんこ。
09,01,25-2







多分、おやつを見上げてるんであろう。
09,06,24








はみ出し寝。
jif-sakura.gif








ちょこりん♪なあんよがかわえー❤
09,08,25








だははーっ
09,10,10








下向いてる姿って、何気好き♡
09,12,17



黒くて大きいっつーだけで、
怖がられてしまう不憫な黒ラブ。

それでも先日、病院の待合室にて隣り合わせで座った方に、
「私、ラブが大好きなんですよ~」
「可愛いいね~」と言いながら、
さくらを撫でてくれました。

「おとなしく待てておりこうさんね~」と言ってくれたのに、
その後その方が診察室へ入って行くと、
外で診察の順番待ちしていた、黒ネコさんに向かって吠えてるし・・・

せっかく褒めてくれたのにねぇ。









ポチクリっ♪お願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

terulin | URL | 2010.09.27 20:51
purihanaさんこんばんわ^^
最近ゆっくりパソさんに向かう気にならず
ちょこっとご無沙汰しておりました^^;

ハナちゃんの携帯写真も今日見せてもらいました^^v
一枚目の試し撮りのハナちゃんの顔好きだな〜〜♪
さくらちゃんのちょこりん♪の足ほんまにめっちゃかわい〜〜^^*

次はとわちゃん編ですね^^

柚ママ | URL | 2010.09.27 21:28
こんばんは♪

携帯で写真撮るのって難しいなと、
つなビィを始めて思いました。

私もね、下を向いている姿って、
結構好きですよ〜(^-^)
何かをじっと見つめて考えてる感じがして。
頭のてっぺんに出来るちょっとしたシワが
可愛くってね〜(笑)
chiyan-46 | URL | 2010.09.28 08:13
お耳と、頭の境目の数本毛が立っているところ
とか、タルタルの顏周りとか、わたしも大好きかも・・・(*^_^*)
ラブは大きさ故に、怖がられる事って確かに多いですよね!!  こんなに愛くるしくて、どこか人間臭いいきものなのに・・・

ジュンコも散歩中遠くの方から歩いてくる人が急に道路の隅っこに移動するのを見ると、ガッカリします(^_^;)まーしゃ〜ないか・・・

さくらちゃん!!すっげ〜〜かわゆす(*^^)vです。
めそまま | URL | 2010.09.28 18:15 | Edit
そうなんですよね〜
思いっきりしっぽ振って
にこにこごあいさつしようと思っても
いつもめそばかり・・・そのうえ
『黒はこわい〜』なんて言われてかなり不憫
なので『かわいい〜♡』と
言われてなでなでされたら大喜びです^^
うつむく姿 私もすきです^^
さくちゃん うつむいて
何を見つめているのかな?

purihana | URL | 2010.09.28 22:48

✿terulinさん✿

こんばんは〜^^

試し撮りのハナ、気に入って貰えて光栄です♪
たった2年前なのに、若さを感じてしまうのは気のせいでしょうか・・・
さくらのちょこりんこなあんよ、可愛いでしょ〜!
あ、親ばか出しちゃったw
さくらってハナみたいに崩した座り方をしないんですよね〜

先ほどとわ編もUP致しましたので、お時間ありましたらご覧下さいませ^^










✿柚ママさん✿

携帯も機種やメーカーによって全然チャッター速度も違うし、
(因みに私の携帯は、めっちゃシャッター遅いです・・・)
画質も違いますよね〜

下向き姿って何でこんなに可愛いですかね〜^^
正面から見てる分には可愛いけど、
真下から見ると、重力に負けたタルタルが凄い事になってて笑えますよね〜w










✿chiyan-46✿

うんうん・・・
もうね、ラブのどこが好きか?って聞かれたら、
こことそこと、あそことここと・・・って、結局全部が好きだっ!になるんですよね^^

大型犬と暮らしてると、その大きさに麻痺しちゃうのか、
ちっとも大きいなんて感じなくなってるんですよね〜
最近じゃ、とわの方が大きくなってるから、さくらなんて、
「さくちゃんちっちゃいね〜」って家族のみんなに言われてますよ^^;










✿めそままさん✿

『黒はこわい〜』って偏見ですよね〜
黒いからこその可愛さだっていっぱいあるのにね〜
そうそう、だからたまに「黒ラブだっ!なんかかっこい〜!」とかって言われると、思わずニマァ〜としちゃいそうになる飼い主です^^;
ま、女の子であるさくらに対して、かっこい〜っつーのも、何か微妙なんですけどねw

この時、うつむいて何を見てたんでしょうねぇ〜
昨日の晩ご飯さえ思い出すのに一苦労する今日この頃なもんで、
去年の12月の事を思い出すのは難しい・・・^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter