携帯画像、ハナ編。



先日terulinさんが、ほったらかしの携帯画像と称した記事を更新されてました。
ほったらかし何て言うものの、その画像はどれも素敵なものばかりで、
さすがterulinさんだゎ~♪と感心しちゃいました^^
そして私の携帯に保存されてる画像を、何の気なしにチェック!
結構あるもんなんですねぇ、色んな画像が。



そんな色んな画像から、
今回は、ハナの画像を載せてみようかと思います^^






これは機種変した日に、試し撮りしたものだな。
画質の設定、なーんもいじってないから、変な色。
08,07,26








お正月なのを考えると、
きっとテーブルの上のおせち待ちの図かな?
09,01,03








早く散歩に行きたいゎ・・・と言ったトコかしら。
09,01,30








ちょい悪な感じで。
そーいやぁこのメガネ、最近見ないがどこへ消えたんだ?・・・。
09,08,06








牛久シャトーへ散歩に行った時のだね^^
09,10,10








なんか、ふてぶてしー。
09,11,02








これは、台所の窓に映るハナ
ご飯まだかなー・・・と、私の背中を見つめてる図であります。
09,12,11








これも食いしん坊の現れの図。
きっと何か食べ物がそこにあったのでしょう・・・
09,12,14








お父ちゃんも一緒の散歩で、
暑くて脱いだ作業着置き場となったハナの背中。
10,04,21





ただ何となく撮った一枚でも、
私にとってはどれも大切な一枚。






次回はさくらの携帯画像をお送りいたしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter