スポンサーサイト


ラストなトロ舟?




今日を逃しちゃダメだ・・・
来週にはとわの避妊手術もあるし、その前だ・・・
それに、この暑さも今日までだと言うし・・・
ワンズの“庭DEお洗濯”も、コレが最後のチャンスかも・・・

よし。
やろう。
今年最後になるであろう、トロ舟を♪





相変わらず、
我が家の場合は、ドロ舟ですが・・・^^;
それぞれのトロ舟








庭遊び09-22









水遊び09-22







私の左手には、魔法の粒が^^
ムラガル







みんな、
いい笑顔だよ♡
笑顔ではなさくとわ








最近ボールキャッチが好きなとわ
ボールキャッチとわ








濡れた体で家の周りをグルグル走り、楽しかったね♪
さくべろ







マイペースに過ごしてたけど、満足な証拠のベロだね~^^
ハナべろ






この後出掛けたお散歩で、
帰る頃には見えてたお月様。

あー、
カメラ持ってくれば良かった~と後悔し、
晩ご飯の後に見上げた空には雲だらけ・・・

中秋の名月、撮ろうと思ったのになぁ。



月は見えなくなっちゃったけど、
それでもしっかりコレは頂きました♪



月うさぎ


大変おいしゅーございました♪






ご飯の後だって、別腹ですよねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

さくらかあさん | URL | 2010.09.23 06:26
いいないいなぁ

いつも多頭飼いの楽しさを見せつけられ
私を多頭飼いの世界へ誘惑しますねぇ

ワンズ達のたまらん笑顔
愛おしいです
chiyan-46 | URL | 2010.09.23 07:25
きゃァあ〜〜〜すっごいはじけた♪はな・さくら・とわちゃん!!!たっのしそぅ。。。。。
広いお庭、自由に走れる!?いいですね!!

とわちゃん、この後手術ですもんね・・・・・
ジュンコちゃんも考え中・・・
ただ今ヒート真っ最中で。。。
doctorは、高齢になってくるとリスクもあるし、
出血も大型犬は多いから・・・・・・・って


また、教えてください。
柚ママ | URL | 2010.09.23 14:51
みんな楽しそう〜♪
まぶしいスマイルが物語っていますね(^-^)
暑い日は、これに限りますよねぇ〜。
お庭が広くて、羨ましいです!

うちはね、庭がないのぉ〜(泣)
トロ舟買おうか悩んだものの、
買ってもどこで水遊びするんだ!?と思い、
諦めました・・・。

とわちゃん、来週かぁ〜。
頑張ってくるんだぞぉ〜!!
purihana | URL | 2010.09.24 14:34

✿さくらかあさん✿

是非、多頭ワールドへ〜♪
いい事ばかりでないのも確かだけど、
それ以上にワンズは癒しをくれますよ^^

この日は仕事が終わってからトロ舟セットして、
こっちは汗だくになりながらワンズをお洗濯して、
それでも笑った顔が見れると、疲れも忘れちゃいます^^









✿chiyan-46さん✿

ハナはテキトーにガウガウしたり、裏に回って葉っぱ食べてたり、
自由に自分だけの時間を堪能してました^^
さくらととわは、かわるがわるトロ舟に入っちゃ〜暴れて、幾度となく私に水しぶきをぶっ掛け・・・

ジュンコちゃん、今ヒート中でしたかぁ〜
お散歩も気を付けないとですね〜
避妊をお考えであるのなら、全身麻酔に耐えられるうちの方がいいですね。










✿柚ママさん✿

トロ舟をセットしに外へ出たら、まだトロ舟に手を触れてないのに、
リビングの窓から3頭がん首そろえて見てるの!
そして玄関ドアをガリガリやったりタックルしたりして、早くだせ〜〜!をアピール^^;

お家が近ければ、トロ舟やるからおいでよ〜♪って誘えるんですけどねぇ。
草ボーボーの手入れの行き届いてない庭ですけど^^;
来週の水曜日に入院です!
甘えん坊で少々ビビリなとわ。
これまで一人ぼっちになった事のないし、
大丈夫かなぁ〜っ、あちらの先生に迷惑掛けないかなぁ〜って心配だゎ〜・・・
しょうちゃん | URL | 2010.09.24 18:10
ホントにみんな楽しそう〜〜♪
急に寒くなってきたので、よかったですね!
最後の水遊び、はなちゃん、さくらちゃん、とわちゃん、みんな嬉しそう!
はなちゃんはいつものんびりしているイメージなので、その違いにビックリです。
いつも、ナイスな写真ですが、今回は特にみんな良い笑顔で最高の写真です!
来年のカレンダーにできそうですね♪
purihana | URL | 2010.09.24 20:40

✿しょうちゃん✿

最後の夏日に水遊び出来て、
じゃぶじゃぶお洗濯も出来て良かったです〜♪

もうトロ舟をセットする前から、何かいい事があると分かってたんでしょうね〜、
みんなしてソワソワしちゃって、半ば脱走するかの様に庭に飛び出して行きましたよ^^;

ハナは家の中ではの〜んびりしてますけど、
庭に出るとさくらとの追いかけっこ?かくれんぼ?を楽しそうにやってます^^

デジイチで撮ろうかと思ったんですが、放水しながら片手でデジイチは無理なので、コンデジにしました^^;

そっか〜!
自作カレンダー作っちゃいますか!!
あ、
だったらプリンターのインク、買ってこなきゃだ!!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

