

朝から元気♪




世に言う3連休の始まりは、次男の通う小学校の運動会。
眠い目をこすりながら、早朝の場所取りに始まり、
疲労と日焼けに終わった18日。

残りの2日は仕事だったため、
普段の日と変わらぬ時間が流れてました。



今日は運動会の振り替えで、朝からピグを楽しむ次男の傍で、
お股おっぴろげでさくらを誘うとわ
始まり1






そして始まるガウガウ。







終わったかのように思えたガウガウも、






寝ガウへと移行しながらまだまだ続行。
始まり2







そのうちハナも参戦し、益々うるさい。
ガウガウ3頭







ハナ毛&とわ毛まみれで休憩。
さくら09-21
んー♡
可愛いーっ♪





しばらくすると、






超久々にベッドの縁を噛んでたさくら
ふちがみ
まー♡
赤ちゃんみたーい♪






でもいいんだ。
朝っぱらからうるさくたって、
みんな元気ならそれでいい。









ポチくり、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとです♪

Comment

ちゃなっち | URL | 2010.09.21 16:09 | Edit
とわちゃん、、、
もしかして…一番大きくなりましたか?

ガウガウして遊んでる姿、可愛いね〜
なんて思うのは大型犬の飼い主だけかしら(^_^;)
さくちゃんが 行こうとしたベッドに 
すぅ〜っと、、とわちゃんが行って ちゃっかり座ってる姿が
可愛いやら 可笑しいやらで 噴き出しちゃった(爆)
リョウ | URL | 2010.09.21 23:37 | Edit
どーもー!
19日はありがとうございました!
楽しんで帰ってきましたー^^。
いやー、ニアミス、惜しかったです。。
今考えれば電話すればよかった!と思ったんですけど、運転されてました??もしかして、バイク乗ってたとか??
ああ残念残念でした><。

あ♪とわちゃんはじめまして♪
いやー、ゴルも可愛いな〜♪
ガウガウたのしそうだなー♪
ご家族みんなで車に乗ったら、そりゃもう大賑わいですねー。
大家族っていいな^^。

さくちゃんって、瞳が乙女、ですよねぇ。
可愛い。
ほんとに可愛い!
また生で見たいですっ。
あやっち | URL | 2010.09.22 19:11
そうそう うるさかったって元気が一番^^
朝から シ〜ンとしてたら心配だよねー

私達も この子達からたくさんの元気玉もらってるんだよね〜
日々  感謝。。。。だね!!!

運動会。。。お互い大変だったねー
もう暑くてヘロヘロな一日でした
purihana | URL | 2010.09.24 14:20

✿ちゃなっちさん✿

はぃ〜!
とっちゃん、一番デカくなっちゃいました^^;
一体どこまでデカくなるんでしょうねぇ〜

ガウガウは知らない人が見たら、まるでケンカかっ?て感じですからねぇ〜
大型犬に慣れてる人でないと尚更ですよね〜

あははっ^^
先回りして待っていたのか、いつでも受けて立ちましゅよ!的なとわですよねw










✿リョウさん✿

19日、目的地には行かれたんですか〜?
あの日、兄ちゃんのバイクの故障個所の見積もりを出してもらうのに、
あそこのバイク屋へ、お父ちゃんと兄ちゃんと3人で行ってたんですよ〜
うちがもう少し後にバイク屋を出ていれば、絶対見遅れたのになぁ・・・ぐやぢぃーーっ><

一応7人乗りの車だけど、ケージを2台積むと、人間5人は乗れなくなると思われる・・・
だから家族総勢で一台の車に乗ってお出掛けは無理かも。。。
兄ちゃんが車の免許でも取って、お出掛けに協力してもらわなーいかんかも〜^^;
今年17歳・・・まだ1年も先の話だにゃ。

私もまた生ノアさんが見たいですぅー♪










✿あやっちさん✿

そうですよね^^
いつもの朝のドタバタがないと、心配で仕事どころぢゃなくなっちまうゎ。
うるさきゃうるさいで、「朝からうるさーい!」って怒鳴ってるんだけど、
ま、それも愛情表現のひとつよね?

次男の前に小娘の体育祭があって、2週続けて土曜日が暑くてねぇ。
もうすっかり日焼けおばばよ・・・
シミ?
もう気にしてらんないゎ〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

