

今日はさくちゃん日記でし♪




みなさん、こんにちは。
今日はおいら、さくちゃんが日記を書くでしよ。
ヨロシクでし!


毎日毎日、
あっちーでしね。

おいらみたいに
黒い生き物は、
みんないぢょーに、
あっちーでしよ。

いったいいつになったら
涼しくなるんでしかね?


だから、
優しいかーちゃんは、
おいらの顔に、
こんなものを付けてくれたでし。




“ひんやりアイマスク”って言うらしいでしけど、
aimasuku.jpg
おいらがコレを付けたら、
かーちゃん、笑ってたでし。

・・・そんなにおかしいでしか?・・・


でも、
「さくちゃん♪かわい~♡」とも言ってたでしよ。

お目目、見えないのに、
なんでかわい~♡って言えるんでしかね。



けどコレ、
ひんやりして、
きもち~でし♪



横にいるデカい妹に付けたら、
きっとすぐに外して噛み壊しちゃうでしね。
aimasuku2.jpg
だからかーちゃん、
デカい妹には付けようとしなかったでしよw



おいらも大人になったもんでし♪





ふぅー。



おわり。




でし。






ポチっ♪てするでし。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとでし♪











Comment

ごん母 | URL | 2010.09.07 22:10 | Edit
ぶっ
それで報告おわりかい!

嫌がりもせずにアイマスクを付けてるさく坊・・・感覚麻痺してるんでつか?
それともかーちゃんが怖くて逆らえないでつか?
見れば見るほど笑えますけど・・・
これって笑っていいんすよね?
ぶはははw
purihana | URL | 2010.09.08 09:45

✿ごん母さん✿

これで終わりでしけど、なにか?でし。

カンカクはマヒしてないでし。
おいらが大人になったから、
ヨロコブかーちゃんのために、
はずさなかっただけでしよw

笑ってもいーでし。
おいらはそういうキャラでしから・・・w

Spaママ | URL | 2010.09.08 09:59
さくちゃん かわいい〜〜〜〜
似合ってるぅぅぅ〜
これで オートバイに乗ったら テレビに出れるんじゃない〜(笑)
purihana | URL | 2010.09.08 10:49

✿Spaママさん✿

ありがとでし♪

オートバイでしか?
今度にーちゃんのバイクに、
こっそりまたがってみるでしかねw

あ・・・
おいら、一応女の子でしから、
またぐタイプよりも、
かーちゃんのスクーターの方がいいでしかねぇ〜
momama | URL | 2010.09.08 11:27 | Edit
チョ〜かわいいでし!!
ぷりち〜さくちゃんでしでし!!(笑)

そのマスクはさくちゃんやからお似合いやったんやわ。
だってハナちゃんって雰囲気とちゃうし
ましてやとわっちには・・・・・ムリでしね(爆)

ひんやり〜でお昼寝してくださいでし〜
しょうちゃん | URL | 2010.09.08 13:33
かわいい〜〜♪
さくちゃん、似合いすぎ〜〜!!
嫌がらず写真撮られる所がまた、さくちゃん良い子だわ〜〜
ライダースさくちゃんみたい!!

ちなみに目は開いてるんですかね〜〜(笑)
purihana | URL | 2010.09.08 14:17

✿momamaさん✿

もなちんのかーちゃん、
チョ〜まで付けてくれて、ありがとでし〜♪

そーでしそーでし!
ハナねぇには似合いそうにないし・・・
デカい妹はロンガイってやつでしよ!
やっぱコレはおいらしか似合わないかもでしねw

きょーは、久々に雨が降ってて、涼しいでしから、
マスクは冷蔵庫にしまっちゃったでしよ?










✿しょうちゃん✿

似合いすぎちゃうくらい、かわいいでし?
ありがとさんでし〜♪

おいら、
カメラ嫌いでしけど、
たまにはこーして協力してあげないと、
かーちゃん、かわいそーでしからね。
犬業も大変でしよ・・・

お目目は閉じてたでし。
開けたまんまだと、目ん玉冷た過ぎちゃいましからねw
ばず母 | URL | 2010.09.08 18:04 | Edit
ちょっとお久しぶりになっちゃいましたぁ。^^;

ぷぷぷっ!さくらちゃん似合いすぎー!!
大人の証拠だわ。(笑)
お散歩でも着けて行けると良いけど、
前見えないもんねぇ。
とわちゃんは、、、やめとこうねぇ〜。^^;
ちゃなっち | URL | 2010.09.08 21:03 | Edit
おぉ〜 さくらちゃん可愛い♪
似合ってますよ〜
イイ感じにくつろいでるし…(笑)
ヒンヤリして気持ち良かった?

うちの3男君がグリーンのを持ってますよん^^
あ、顔は書いて無いや(^_^;)
柚ママ | URL | 2010.09.08 21:54
さくらちゃん、大人しく着けてて
かわいぃ〜♪

とわちゃんだったら・・・・(笑)
でもね、柚もきっととわちゃんと一緒。

さくらちゃん、エライな〜☆
かわいぃよ、さくちゃん♪♪
fujisuke | URL | 2010.09.09 02:12
さくらちゃんは「気持ちんよか〜」で
アイマスクを噛まないのは素敵〜

そんな子になって欲しい・・・と高望みが ^^;

ひろぽん | URL | 2010.09.09 13:50 | Edit
ぶぅーーー!
吹いちゃったわよ、さくらちゃん!
いいキャラしてるわ〜〜〜〜〜

見て見ぬ振りしてるハナちゃんも、笑えます〜〜〜
あえて触れません!な感じがする〜〜
purihana | URL | 2010.09.09 15:50

✿ばず母さん✿

お久でし♪

おいらが黒いってトコもポイント高いでしねw
んー、
散歩で着けちゃったら、
おいら、町内の笑い者でしよ。
・・・って、もう十分笑い者でし???











✿ちゃなっちさん✿

ありがとさんでし♪
そうでし。
ひ〜んやこしてて、気持ち良かったでしよ♪

おっ!!
ちゃお&なっちゃん兄ちゃんも持ってるでしね?
顔がなければ、マジックで書いちゃえば、
おいらとおそろいになるでしね〜♪











✿柚ママさん✿

おいら、
今年で5歳になるでしからね、
こんくらいの事は、朝飯前でしよ♪

柚ちんも、ひんやこの気持ちよさが分かったら、
おとなしくしてるかもでしよ?










✿fujisukeさん✿

昔は散々色んな物噛んだでしから・・・
かわいーっ♪て言ってくれるなら、
おとなしく着けるくらい、おいら、何てことないでしよ♪











✿ひろぽんさん✿

ぶーーっ!て吹いちゃう位、
おいら、可愛いんでしね?

見て見ぬふりしてるのは、
デカとわでしよ♪
最初はフンフン匂い嗅ぎに来たでしけど、
しつこくすると、おいらに怒られるでしから、
ロープ噛んで、気を紛らわしてたでし♪

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

