

超久々~!


一昨日休みを交代したんで、
今日は仕事がお休みとなりました^^


寝癖ヘアーを隠すべく帽子を深々と被り、
朝の5時から散歩へ繰り出しました♪


寝癖ヘアーは隠せましたけど、
何を隠そう・・・
今年初めてだよ。
こんな早朝に散歩へ行ったのはっ!
(・・・って思ったら、
6月にもありました、一度だけ5時出発の朝散歩が^^;・・・by追記)


普段、仕事のある日は午後だけの散歩だけど、
今年の夏は仕事が休みでも、
朝の散歩はパスさせて貰っていたのだ。


ダッテ、アツスギルンデスモノ・・・



そんなワケで、
今日はその罪滅ぼし?って事で、
の~んびり時間を掛けて歩いてきました^^


スタートしたての頃は、涼しいなぁ~って感じたけど、
10分も経った頃には、すでに汗が・・・
おかしい。
もう9月だってのに。


グラウンド到着。
誰も居なかったら「やっほ~♪」ってさせてあげようかと思ったけど、
すでにラジオ体操をしていらっしゃるじっちゃまが・・・。
さすがご老人。
朝がお早いですゎ。


グラウンドをスルーし、
三頭揃ってお手紙読み♪
三頭揃って匂い嗅ぎ。
♡並んだお・け・つ♡






しっかしとわ、でけーよなぁ。
さくらが小ぶりに見えるぞ。
大小






で、
この度、
ヘッダーの画像を変えました。


ヘッダーに使った画像を撮る前の画像がこちら↴↴↴





銅像の足を舐めようとしているとわ
並びに、
そっぽを向くさくら
失敗画像。





この後は、
いつもの散歩コースを逆ルートで歩き、
家に着いたら6時半を回っていました。

いまだグースカと寝息を立てていた子供らを起こし、
いつもの一日が始まりました^^






ポチッ♪とな^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

めそまま | URL | 2010.09.06 13:23 | Edit
ほんと暑いです。。。
太陽が顔出すと気温がいっきに
あがるような気がしますね

バッチリカメラ目線の決まった3ショットは
すごい!!と思いました
でも
もう一つショットもなかなかですネ
特にとわちゃんのポーズが 
なんとも言えずいいヮ〜うふふっ(*゚v゚*)
それにしても とわちゃん大きいネ
ねんね | URL | 2010.09.06 14:57
ほんと〜に暑い9月ですよね・・・
うちも毎朝寝坊してるから朝は短くお散歩です(*^_^*)

それにしてもとわちゃんが大きくなっててびっくり!
ときどき覗かせてもらっていたつもりだったけど・・・あまりの成長ぶりに驚きました。

purihana | URL | 2010.09.07 21:34

✿めそままさん✿

9月になれば涼しくなると思ってたんですけどね〜
早朝にもかかわらず、あっつかったです^^;

3頭揃ってカメラ方向に向いてもらうのって、至難の技です。
なんたって、
カメラを向けるとそっぽむく黒い子と、
じっとしてくれないとわ・・・ですからぁ^^;

とわだけを見ている分には、大型犬の大きさに慣れちゃったせいか、
それ程デカっ!!て感じないんですけど、
はなさくと並んでると、「やっぱデカい・・・」ってつくづく実感しちゃいますね〜











✿ねんねさん✿

長野も暑いですか〜!
こちらもクソが付くほど毎日暑すぎます〜><

ちょっと見ないと、ありゃっ!って位デカくなってますよね〜。
一緒に暮らしてたって、その成長振りには、
2〜3日に一回は「またデカくなったんじゃない?」って思う位ですから^^;
でもデカわんの存在感は安心します^^
後ろからグワシッ♪と抱きついた時のあの感触と、
抱きつきがいのある大きさ♪
たましませんね〜♡
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

