乗るゴル、乗らないラブ。




散歩へ行くにはまだ早い時間帯。
暇そうにしていたとわに、
ピーピーおもちゃを投入した昨日の午後。
おもちゃ08-20








ベッド下のおもちゃも確保。
おもちゃ08-20-2







でも、黄緑色のがいいみたい。
おもちゃ08-20-3






だから、
赤い方を取り上げた。






・・・ら、








何ともまぬけ面が出来上がりました。
とわの口








45度噛み。
とわの口2








たまにはハナもおもちゃで遊んでみない?
ハナとおもちゃ








そそ。
もうちっと“あぐぅ~”って噛むと、ピ~♪って鳴るよ^^
ハナとおもちゃ2







そだ。
頑張れ~!
ハナとおもちゃ3









飽きるの早っ!!
ハナとおもちゃ4






では、
さくちゃ~ん






おもちゃをどーぞ。
さくらとおもちゃ




まぁ~、そー言わずに~^^;
アグッ!と一発!
あ、違うなぁ・・・
一噛み二噛み、
もー好きなだけ噛み噛みして可愛がってちょーだい♪






・・・
思いっきり空振りな私^^;
さくらとおもちゃ2

かつての破壊魔が噛まないとはっ!!
め・ず・ら・し・い。







こーんな風にしちゃっていいんだよ?
ボロボロおもちゃ


体調、優れなかったのかなぁ・・・






破壊魔復活しておくれ~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

chiyan-46 | URL | 2010.08.21 17:39
とわちゃん 可愛いな〜
まだまだ 遊びたい お年頃ですね・・・
はなちゃん さくらちゃんは ピーピーは卒業
したのかな?ベットのフリルのような縁どりも
とわちゃんの カミカミですか?(^'^)
はなちゃんジュンコぐらいになってくると
興味の有る無しがハッキリしてくるのかしら?
柴mixのムクちゃんは おもちゃにはみむきもしなかったです・・・。さくらちゃん暑くてしんどいんですかね。
purihana | URL | 2010.08.22 17:22

✿chiyan-46✿

体は大きくとも、まだ6ヵ月のパピーで中身はおこちゃまですからねぇ〜

ハナは元々おもちゃには興味のない性格で、
もっぱらウマウマ以外は執着心がないらしい・・・^^;
さくらは噛むおもちゃは好きな筈なんですが、
肝臓病を患ってるんで、その日の体調によって左右されてるのかも↴

ベッド回りの素敵な縁どりは、かつてパピーだった頃のさくらの作品ですのよw
今はそれを受け継いで?とわも時々ガジゴリと^^;
柚ママ | URL | 2010.08.22 17:56
とわちゃんかわいぃなぁ〜♪
ぷにっとした口元が好きです(^^)
で、何分くらいでそんな破壊を?(笑)

はなちゃんとさくらちゃんは興味なしですか。
大人になった証拠かしら〜。
つれないお顔もかわいぃよ☆
purihana | URL | 2010.08.24 09:53

✿柚ママさん✿

レトのタルタルって最高ですよね〜^^
ラブ慣れしてたせいか、ゴルのタルタルもこれまた新鮮♪
なんかね〜、ゴルのタルタルの方が柔らかい〜
だからだらしなく見える率も高し^^;

で、
こちらのおもちゃは、
5分位でボロに・・・><
まぁ、もともと小型犬サイズのおもちゃですからね〜
すぐに壊される事は想定内でした!

ハナは食べ物以外には興味がなく・・・
さくらはどーしちゃったんですかね〜、珍しく噛みませんでした↴
Spaママ | URL | 2010.08.24 23:03
はじめまして〜♪
2ラブ+1ゴル 賑やかで 楽しそう〜〜
とわちゃんは まだ 6ヶ月なんですかぁ!
うっわぁ〜〜 触りたいぃ〜〜〜(笑)

黒Lab飼いの私は やっぱり さくらちゃんに目がいっちゃいますぅ
柔らかそうで 綺麗なコートだわぁ〜
ファーミのやりがい ありそう〜(笑)
当たるといいけどなぁ〜^^

これからも どうぞ よろしくお願い致しますぅ〜
purihana | URL | 2010.08.25 16:45

✿Spaママ✿

わー♪ \(^o^)/
コメントありがとうございます〜♪
3レトは、それぞれ全く性格が違うので面白いですよ〜^^

同じラブでも色が違うと手触りも違いますよね〜
うちの場合、ハナの方が若干硬く感じます。

ファーミ、当たるといいなぁ〜(*^_^*)
しばらくお祈りの日々が続く事でしょう〜♪
こちらこそどうぞヨロシクです〜♪
エルと蘭の母さん | URL | 2010.08.25 23:51
とわちゃん、すっかり大人の顔になってきましたね。

おもちゃの破壊・・どこの子も同じですね。

どこかに丈夫なおもちゃは無いのかなと、真剣に思うこの頃です(笑)
purihana | URL | 2010.08.26 13:08

✿エルと蘭の母さん✿

段々と大人顔になっていはいるけれど、
中身はまだまだおこちゃまでして^^;
ま、当たり前なんですけどねぇ・・・
さくらがパピーの頃とは違ったやんちゃぶりですゎ。

噛む力の強い子には、ホント、いくら可愛いおもちゃを買っても、
あっと言う間に壊されちゃいますからね〜
もっぱら100均のおもちゃ様々の我が家ですゎ^^;

ナイラボーンシリーズのおもちゃなら、硬くて結構長持ちしますよ〜
うちではデンタルダイナソーを与えてますけど、
噛むおもちゃの中では、長持ちする品です!


店長 | URL | 2010.08.26 13:51
ご無沙汰でございます。。

とわちゃん、日に日に大きくなって行くねぇ♪
さすが大型犬だ^^;

てっきり、とわちゃんも、さくちゃんと同様、
はなさんには一目置いてるのかと思いきや、
さくちゃんにだったんだね?!
コレにはちょっとビックリ。ってか意外かも。

purihana | URL | 2010.08.26 21:33

✿店長さん✿

おお〜!!おっひさーん♪
毎日毎日飽きもせずあっつくてねぇ、いやんなりますゎよね?奥さん!!

とわはとっくにハナとさくらを超え、
日々みんなから「とっちゃんデカい〜!!」と言われておりますだw

とわはねぇ、ハナの事舐めてます・・・
立場は自分より上である事は認めてるけど、舐めてます。
ハナとのガウガウ、さくらとのガウガウとでは、ガウガウの仕方が全然ちゃうのよ。
これはアンジー嬢に一発「姐さんを舐めるんぢゃないでちっ!!」て言ってもらわなあかんね?
マリー | URL | 2010.08.27 15:07 | Edit
先日はお忙しい中、時間を作っていただき
ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

やっと、お会い出来てよかったです。
ローカル最高です!!
今度、こちらへ来る際は我が家に寄って下さい。
そして、ベルちゃん宅にも訪問して下さいねぇ〜

では、また会える日まで・・・
purihana | URL | 2010.08.28 17:52

✿マリーさん✿

こちらこそ、楽しいひと時をどうもありがとうございました〜♪
ママさん、とーっても親しみやすい方で、
もっともーっと色んなお話してみたいゎ〜^^
もちろん、ローカルネタもねw

実家へ行った時には、お声を掛けますね〜!
ベルちゃん宅にも、突撃訪問しちゃいまーす♪
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter