

休憩中にね^^





今日のお散歩はグラウンドコース♪
銅像のあんよにリードを掛けさせてもらい、ちょっと休憩をば。
08-19-hanasaku.jpg







ぐーたらハナさんは、すぐ楽な体勢を取ろうと。





だけど、
リードの長さがちょっと足らずに・・・





ぐえっ。
ぐえっ







その頃とわは・・・






幸せそうな顔で、むしゃむしゃ中でした。
とっちゃん、葉っぱむしゃむしゃ








風が気持ちい~ね~^^
うふふ~♪なハナ








風が涼しいでし♪








むしゃむしゃも終わり、ご満悦^^
スマイルでしゅ~♪






風は涼しく感じたんだけど、
やはり歩いていると暑い。


3頭引きでは、
こうして休憩と称して止まった時じゃないと、
まともな写真が撮れませぬ・・・^^;






わんクリ♪ぽちぽちっと^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪











Comment

YellowDog | URL | 2010.08.19 23:09
今日は比較的涼しかったですね。
みんなの表情も、楽しげでいいな。(^^)v
エルと蘭の母さん | URL | 2010.08.19 23:55
とわちゃん、大きくなりましたね。

やっぱり・・むしゃむしゃしますね(笑)
我が家も、無料のサラダバー三昧ですよ〜。
chiyan-46 | URL | 2010.08.20 07:12
3wanお散歩 毎日大変ですね〜
でも うらやまし〜(^^♪
引っ張って とんでもないこと に なった事
など ないですか?
みんな、愛らしいですね!!ベッピンさんです
purihana | URL | 2010.08.20 11:32

✿YellowDog さん✿

そうですね〜、少しずつ散歩しやすくなってますね^^
でも、やっぱ3頭連れて歩いてると染み出してくる汗・・・
休憩なしでは私がバテそう^^;










✿エルと蘭の母さん✿

散歩中によく言われるようになった言葉。
「一番大きいんじゃないの〜?」です。
えぇ。
確かに一番大きくなっちゃった〜!
さくらと並んで歩いてると、さくらがちっちゃく見えます。

むしゃむしゃ、ホントはあまりさせたくないんですけどねぇ^^;
でもとわの場合、食べると言うよりも、齧りむしって遊んでる事が多いかも。
がむしゃらにむしり取り、ストレス発散してるのかも?










✿chiyan-46 さん✿

一人で3頭引きで、何が一番大変かって言ったら、
とわがあっち行きこっち行きするんで、その都度リードを左右持ちかえたりするのが大変かも^^;

今のトコ、3頭同時に引っ張ると言う事はないんで助かってますが、
過去にハナとさくらがワンコに向かって突進した事があり(しかも下り斜面で)
すってんころりんした事がありますが、後にも先にもその一度だけかなぁ〜

ワンコを見かけ、絶対引っ張る!と思った時は、
カラーを上に持ち上げ、「待てだよ〜」と離れた所で落ち着かせ様子を見てます。(特にさくらは要注意^^;)

柚ママ | URL | 2010.08.20 15:59
みんないいお顔してますね(^-^)
気持ちよかったんだろうな☆

3頭引きだとやっぱり難しいですよね〜
写真撮るのなんて特に・・・。

とわちゃんのサラダバー、うちもよくやりますよ!
「おえっ」ってなるから、ほどほどにね〜♪

purihanaさん、よかったらリンク貼らせていただけませんか??
宜しくお願いします。
purihana | URL | 2010.08.20 21:48

✿柚ママさん✿

少しずつ散歩もしやすくなってますよね〜^^
・・・でも、
週末はまた暑いとか。
もう暑いのはこりごりですゎ。
by特に飼い主がね。

片手に3本のリードを持つのは、一回の散歩が10としたら、3くらいかなぁ。
7は1本と2本に分けて両手がふさがってる状態^^;
これではカメラを持つ手が足りません・・・

サラダバーが一番好きなのは、何と言ってもハナっ!!
放っておいたら一日中食べてるのでは?って位^^;

リンクの件、喜んで〜♪
こちらからもリンクさせて頂いちゃいますね〜^^
ちゃなっち | URL | 2010.08.21 07:52 | Edit
リードの長さが少し足りない ハナ ちゃん、、、
笑っちゃった〜(爆) ゴメンネェ〜
でも、可愛いヨン♪

みんなソレゾレ満足そうで楽しそう♪♪
画像だけ見てると 爽やかな風が吹いてて涼しそう♪
でも、歩くとまだ暑いですね、、、

3頭連れでお散歩してたら
声もよく掛けられたりするんじゃないですか?
purihana | URL | 2010.08.21 13:25

✿ちゃなっちさん✿

たとえ苦しくても、その体勢を変えないハナ・・・
こういうトコは結構我道を行くタイプなのか?

さくらも体調の善し悪しがあって、この日は好調だった日^^
風が吹く方に向いて、終始ニコニコしてましたよ〜!
そして私の汗もひきました〜w

3頭連れて歩いてて、犬好きな方にはよく声を掛けられるけど、
一番多く言われる言葉はやはり、
「大きいの3頭だと大変でしょ〜?」ですなぁ。
そんなに大変そうに見えるんだろうか?と最近つくづく思います^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

