スポンサーサイト


お初ですぅ~♪



つい先日、
同市在住のレオン君のママさんから、
マリー家が夕方家に遊びに来るので、
適当な時間にいらっしゃいませんか?」とメールを頂きました。

でも、
あいにくお父ちゃんは仕事だし、
私は車に乗れないし、
同市と言っても、徒歩で行くには無理がある・・・

そこで!
図々しくも、「○○○町のグラウンドでなら会えるんだけど・・・」と、
勝手なお返事を申してしまった^^;

それでも快くOKして下さり、
今日が来るのを楽しみに待っていました^^


それにね、
柚ちゃん一家もご一緒だと知り、楽しみ倍増~だったのだ♪





レオン君と柚ちゃんは、この咥えてるおもちゃが気に入ってるみたいでした^^
レオン君
(右端さくら、左端ハナ






アロちゃんです。
アロちゃんはマリーちゃんの娘さん^^
その後ろにいる黒い子ちゃんは、レオン君かな?
アロちゃん


マリーちゃんは只今里帰り中で、来週ご家族の元へ帰って来るそうです!






遊び疲れて休憩中の柚ちゃん^^
休憩柚ちゃん







満足したのか、こてっ♪と横になっちゃった^^
柚ちゃん






マリーちゃん一家は、私が生まれ育った市にお住まいで、
実家からも近いんですよ~!
以前からずぅーっとお会いしたいなぁ~って思ってたんです^^
共通のローカルネタ、楽しかったなぁ~♪





リードは着けっ放しだったけど、
久々にグラウンドを自由に歩き、走り、
ワンズも満足してくれた事でしょう!





そして、お約束の記念撮影。





の、
は・ず・が・・・





ハナさくらのお尻方向に目をやってるし、
さくらは非協力的。
記念撮影?
とわなんて、上半身フレームアウトだしさぁ・・・





今使ってるデジカメで、
暗くなってからの野外撮影は初めてだったので、
何だかなぁー・・・なものがほとんどっ!!

おもちゃで楽しく遊ぶレオン君と柚ちゃんを激写したつもりがブレブレ・・・
ハナとじゃれていたアロちゃんを撮ってもピンボケ・・・
ぅう・・・っ
残念でなりませぬ。



けれど、
次回は明るい時間に遊びましょうね~!と、
約束してお別れしました~^^


短い時間でしたけど、
楽しいひと時を、
どうもありがとうございました♪





ぽちっ♪とな^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

chiyan-46 | URL | 2010.08.15 08:27
うあ〜楽しそう!!wan's達 動きがはやいですもんね(^_^;)ジュンコも混ぜて〜ってくらい
うらやましい限りです!!
今度の明るいお写真楽しみにしていますね。
レオンまま | URL | 2010.08.16 08:25
Up早っ!
ウチなんてまだ写真整理もしてませ〜ん(汗)
突然のお誘いを受けて頂いて、こちらこそありがとうございました〜。
短い時間でしたけど、とっても楽しかったですね♪
密度つまった交流でしたよね。

絶対、明るい時に・・・実現させましょうね〜。
柚ママ | URL | 2010.08.16 17:24
こんにちは♪
先日はお会いできて本当に嬉しかったです☆

あまりに早く暗くなってしまいましたものね。
我が家もいい写真があまりありません・・・(泣)

でも、さくらちゃんもハナちゃんも、とわちゃんも
とってもいい子でかわいかったぁ〜♪♪
またご一緒させてくださいねっ(^-^)

今度はもっと早い時間にお会いしたいですね!!
ありがとうございました(^o^)ノ
しょうちゃん | URL | 2010.08.19 00:32
わぁ〜〜ブログのお友達と会われたんですか〜(^_-)
良いですよね!
初めて会った気がしないぐらい、話も弾んで楽しいですよね〜〜
最後の記念撮影、とわちゃん、さくらちゃんの可愛いお顔が写らなくて、残念でしたね(^^;)
今度はお昼にリベンジですね!
purihana | URL | 2010.08.20 09:18

✿chiyan-46さん✿

動きが早いうえに、回りが暗くてシャッターが下りるのも遅くて、
ブレるゎ、被写体はフレームアウトしちゃうゎで^^;
デジカメのフラッシュは距離が届かないから、
やっぱ明るい時でないとダメですねぇ・・・










✿レオンままさん✿

レオンままさんのおかげで、マリーさんとお会いする事が出来、
そして柚ちゃんファミリーとも一緒に遊べて、嬉しかったですぅ〜♪

次回は明るい時にですねっ!^^










✿柚ママさん✿

こちらこそ嬉しかったですぅ〜♪
やはり暗くなってからの写真は、上手に撮れないですよね〜
ましてや、ワラワラと動いてる被写体ときたもんだ・・・

うちのワンズは、さほど動いてもいないのに、
体力が持続せずでして^^;
柚ちゃんを見習わなくてはっ!!

今度は是非とも明るい時に、ご一緒させて下さいね〜^^










✿しょうちゃん✿

レオン君とは、何度かご一緒した事があるんですけど、
アロちゃん柚ちゃんは今回初めてで、これでまたラブの輪が広がりました^^

やはりラブ飼いさんは、みんなフレンドリーな方達ですよね!
気取らず、普通にお話が出来ちゃう♪

うちのワンズは集合写真などに慣れておらず、
こういう時、絶対良い写真が撮れません・・・

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

