相変わらず好きなもの。



前は、お父ちゃんのデスクトップに対して興味を示していたのに対し、
最近では、テーブル上の私のノートにも興味を持ち出し、



また見てます。(マウスポインタを)
とわpc







右前足がばしっ!
とわpc2






「こらっ!」






左右入れ替えばしっ!
とわpc3






「こらこらぁ~!!」






堪え切れずにベンチに乗ってクンクンと・・・
とわpc4








お行儀よく座ってじぃーっと。
とわpc5







けれどもやっぱり堪え切れずにキーの上に・・・
とわpc6





この後、両足ともキーの上に乗せ始め、
「ぬお~~~~っ!!壊れるぅ~~~~っ!!」と、ベンチから降ろしました。




そして3枚目の「ばしっ!」でとわが検索欄に打ち込んでいた文字が、
「cvxdxxcvfrで4wあ6p」


ぷぷぷっ。






ここの所、
さくらの体の事で、
塞ぎがちになってしまう事もある心が、こういうとわの行動に救われる時がある。

四足さんの存在は絶大だね。



Comment

YellowDog | URL | 2010.07.26 23:25 | Edit
とわちゃん、パソコンの前に座っている所が絵になりますね。(^^)

ps. さくちゃんお大事に...
リリーまま | URL | 2010.07.27 05:45
とわちゃんかわいい〜
うちにもこのくらいの時期があったなぁと、しみじみ懐かしくなります。
さくらちゃんのこと心配ですよね。
くれぐれもお大事にしてください。
みるくまま | URL | 2010.07.27 10:12 | Edit
毎日、暑いですね〜
お元気でしょうか?

とわちゃん、また大きくなりましたね〜
PCの前の姿、いいな〜
ほんと、絵になりますね☆

さくらちゃんの事、読ませてもらいました。
心配でしょうが・・
どうぞお大事になさって下さいね。。
ちゃなっち | URL | 2010.07.27 15:26 | Edit
とわちゃん 上手に座ってますね♪
お仕事してるみたいですよ〜(笑)

ちゃお&なずなはPCにもTVにも
興味ないみたいです。。。
興味あるのは 食べ物だけかしら…(-_-;)

店長 | URL | 2010.07.29 21:34
とわちゃん、でかくなったねぇ!!
毛並みもしっかりしてきた感じ?!
そして。。もっともっと大きくなって、3姉妹の中で一番大きくなるんだろうなぁ。。
散歩、大変そう^^;

さくちゃん、腫瘍じゃなかったんなら安心♪
でも肝臓はやっぱり。。って感じなんだね。。
王子もね。病院変えてから先天性の不整脈だったり、子犬の頃骨折してた跡があったりと、色々出てきてるんだよ。。

気になる事があれば、すぐ病院ってのもアリだよね^^

purihana | URL | 2010.08.03 14:43

✿YellowDog ✿

亀レスで申し訳ないです^^;

おとなしく座っててくれるだけならいいんですが、
鼻でポインタ目がけて画面をツンツンしたり、
前足でバシッ!とキーを叩いたりと、真剣にPCを使用している時には、少々困り物です・・・^^;










✿リリーままさん✿

体はデカくても、まだまだ中身は子供のとわ。
見ていて面白いです^^

肝臓の数値が落ち着いて、ある程度の運動も許可されたら、
一緒にドッグランなどで遊んで下さいね〜^^










✿みるくままさん✿

毎日暑過ぎて脳みそトロけちゃってますよ〜
思考回路なんてもうとっくに役目果たしてません・・・
ま、もともと考える能力は劣っていますけどw

ここ最近、とわの体重をまともに測ってないのですが、
抱っこした時の重さが、はなさくとほぼ一緒っぽい・・・です。
体長も同じ位ですよ〜

さくら、見た目は全然元気!!
食欲もありすぎる位ですよ〜^^










✿ちゃなっちさん✿

幅の狭いベンチによく座れたなーって変な関心しちゃいましたw
ハナやさくらは、ベンチには座った事など一度もないしなぁ。

とわは動いてる物に反応してるんでしょうね〜
前なんて、自分たちの抜け毛の束が風に吹かれて動いてたら、
「パクッ♪」て食べちゃって・・・
散歩中に遭遇する、ちっこいアリさんにすら、鼻でツンツンしてみたり、チョッカイ出してますだw










✿店長さん✿

とわ、でっけーよ〜!!
最近では、「とわの鼻、デカっ!!」て小娘に言われてまふw
体の成長と共に、鼻もドーンッ!とデカくなりました^^
もう既にはなさくと同じ位の体重だから、後3〜4kgは増えると思うよ〜
うぅー、抱っこ出来なくなる恐れが・・・

えーーっ!!
王子、子犬の頃に骨折してた跡があるの〜?!
原因はなんだろうねぇ・・・

やはり一人で悶々と考えて心配するよりも、
病院の先生に診てもらって、聞いてもらって、教えてもらって・・・ってやった方が、
ワンコの為には一番だもんね!

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter