

さくらのお腹と笑顔。




まずはさくらから一言・・・



ご心配かけてるでし・・・2





そして私からも・・・
励ましのお言葉、どうもありがとうございます。





先日、検査の為に剃られたお腹は、
ただ今こーんな感じになっております^^;
お腹の毛じょり
さくらの肝臓が奥すぎて見づらかった部分があったらしく、
肋骨辺りの一部分だけジョリっと剃られてます^^;


黒い子の毛がなくなると、
肌が物凄く強調され目立つ・・・のよね。









仕事帰りに買い物済ませて来たのに、
買い忘れた物があるのに気付き、
暑い中、まぁ~た外に出るハメに・・・
(麻婆豆腐を作るのに、豆腐を買い忘れるってどうよ?)






でもね、
さくらが可愛い顔してお見送りしてくれたの^^
行ってらっしゃいでし♪







行ってらっしゃいでし♪2
ありがと、さくちゃん^^

散歩ではないと分かってるハナとわは、
エアコンの効いてるリビングから出てきやしない・・・






明日また検査の為に病院です。
予約時間は12時30分。

朝ご飯は抜き。
水も控え目に。
ハナとわには申し訳ないけど、
さくらが出掛けた後にご飯をあげるよう、子供達にも協力してもらいます。



明日の検査は、
ちょっと時間が掛かるみたいだけど、
母ちゃんもお父ちゃんも傍にいるから
一緒に頑張ろうねっ!!

Comment

のえママ | URL | 2010.07.20 17:41 | Edit
黒子は肌が白いから、目立つんですよね・・・ノエルのハゲが目立つのもそのためです(笑)

余談はさておき・・・
明日は長旅&絶食+検査で大変ですね。
頑張った分、いい方の結果が出ますよ、きっと。
祈ってます!!!
cheeママ | URL | 2010.07.20 21:06 | Edit
不安に押しつぶされそうな気持ちでしょう・・・
何があっても、絶対に諦めない!!
母は強く、そう思わなきゃ。

私も、そう思い続けて
チェリーの肝臓の病気を、奇跡的に克服しました。

terulin | URL | 2010.07.20 21:58
さくらちゃん以外?と色白^^

さくらちゃんの笑顔かわい〜〜
検査大変だろうけど
遠い西の方から私もいい結果がでるように祈ってますね^^v
ごん母 | URL | 2010.07.20 22:33 | Edit
さくちゃん
いい笑顔だ!
おばちゃんはその笑顔が大好きだよぉ〜
いつまでもいつまでも
その笑顔のままいておくれ

気をつけていってらっしゃいまし
お祈りしてるからねぇ〜〜
えいえいおーー!!
coi | URL | 2010.07.21 00:11
何も出来ないけど祈ってます。
良い結果がでますように…。
しょうちゃん | URL | 2010.07.21 00:30
この可愛い笑顔なら、絶対に大丈夫ですよ!!
だって、どこか悪いと笑えないもん!
みんなが応援してるから、きっときっと大丈夫ですよ(^_-)
ママさんも疲れがでないように頑張ってくださいねm(_ _)m
リリーまま | URL | 2010.07.21 05:10
こんにちは。
さくらちゃん頑張ってくださいね、きっと大丈夫!
こんないい子が良くならないはずがない。
微力ながらお祈りしております。
| | 2010.07.21 10:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あひる | URL | 2010.07.21 11:45
もうすぐ検査ですね。
治療へ向けての一歩と思って頑張って!
杏父もゼッタイないと言われたのに完治しましたからね。
信じて前へ進めばきっと良い方向へ導かれて行くと思います。
さくらちゃん、これからなんだからね!
応援してるよー!!
atsuko | URL | 2010.07.21 11:54 | Edit
でた!!
さくらちゃんの笑顔!!(笑)

今日はもう今頃病院に向っている頃かな・・・
検査頑張って!!
心配されているような病気ではありませんように!
その笑顔で乗り切って!!
momama | URL | 2010.07.21 17:26 | Edit
もう帰ってきはったかな?

みなさん、検査おつかれさま。
そんなにツヤツヤでピカピカで可愛い笑顔のさくちゃんやもん。
きっとよい結果やったはず!!

疲れが癒えたらゆっくりでいいのでお知らせ下さい。
ばず母 | URL | 2010.07.21 18:45 | Edit
もう検査は終わったかしら…
お疲れ様でした。
緊張の1日だったでしょうね。。。

さくらちゃん、こんな良い笑顔ができるんだものっ!
エコーで見えた影、、、もしかしたらのう胞かもしれないよねっ!

良い結果であることを祈ってます。
さくらちゃん、頑張れ!!
ちゃなっち | URL | 2010.07.22 06:59 | Edit
さくらちゃん、昨日は検査頑張ったんですね。。。
お疲れさまでした。

さくらちゃんの可愛い笑顔で 
今を乗り切ってくださいね

+。+゚大丈夫゚+。+゚●´?`d)★




purihana | URL | 2010.07.22 23:43


のえママさん、cheeママさん、terulinさん、ごん母さん、
coiさん、しょうちゃん、リリーままさん、鍵コメさん、
あひるさん、atsukoさん、momamaさん、ばず母さん、ちゃなっちさん。

勇気づけられるコメント、どうもありがとうございました!
無事に検査も終わり、ホッとしている所です。
色んな方からのお言葉が、不安定だった私の心の糧となりました!
本当にありがとうございました!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

