思惑。


さ~くちゃん
今日はお土産持って帰って来たよ~!





ほらっ^^
穴の向こう





私の職場で使ってるラップ。
機械用なので家庭用のラップの芯より丈夫で、
長さも一般的によく使用している物より15cmほど長い。
重さもズッシリです。




デカいでしょ~?
齧り甲斐あるよ~!
早く噛みたくてワクワクしちゃうね~^^
ラップの芯





あらら?




ハナは対照的なお顔だこと・・・^^;
ラップの芯2





私的には3ワン揃ってドッタンバッタンと取り合いっこしながらも、
楽しくガジガジする図を想像して持ち帰ったのに・・・




そんな期待はむなしく崩されこんな感じに・・・


とわ一人で楽しんじゃってるし・・・






肘掛けに座って、うへへっだって。
ラップの芯3






さくらが奪取するかと思ったけど、






とわに譲ってあげたというか、
奪取する気もなかったのか、意外にもサラ~っとしてました。
ラップの芯4







ハナは、はなっから奪う気ゼロ。(あ、ダジャレになっちゃった?)
ラップの芯5







おとなになった?さくらは寝ちゃいました^^;
穏やかな寝顔






こちらはまだ破壊活動に一生懸命。
ラップの芯6

あー、
何だかなぁー。

こうなると、
ただ単にゴミを持って帰って来た感が強いんですけどー。



ま、いっか?
明日は可燃ゴミの収集日だし。







ゴミ出しファイト!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪












Comment

みるくまま | URL | 2010.07.01 20:59 | Edit
こんばんは〜☆
お久しぶりです・・。

とわちゃん、大きくなりましたね〜♪
耳のあたりのパフパフが・・好きですね(笑)

ラップの芯に興味深々のとわちゃん。
それとは対照的なおねーさん方・・
特にハナちゃんのお顔・・
いい味出てますね〜〜( ´艸`)
こんなにも対照的なお顔。
本当にわんちゃんって正直ですね(笑)
ばず母 | URL | 2010.07.01 21:12 | Edit
噛み応え壊し応えがありそうな芯だこと!(笑)
でも、、、オトナ組は無反応!?
とわちゃんONLYなオモチャになっちゃったのねー!。
楽しそうだわぁ。
捨てられるオモチャもいいんじゃな〜い?(笑)
エルの母さん | URL | 2010.07.02 07:55
とわちゃん・・すごく大きくなりましたね。
うへへっの姿は、我が家のエルのようです(笑)

ラップの芯でケンカにならないなんて考えられないですよ。

毎日些細な物でバトル開始になる我が家とは大違い^_^;

このままスクスクと可愛い女の子になってね〜、とわちゃん❤

purihana | URL | 2010.07.02 21:04

✿みるくままさん✿

お久しぶりでーす^^
忙しそうですが、暑さに負けず体調崩しません様に〜!

耳付近だけはまだパピーの毛が残っているので、貴重です!

ラップの芯は昔から大好きなさくら。
なので空になったラップは芯だけとっておき、
退屈しのぎ用に与えたりしてたんですが、その時ハナも一緒にカミカミしていたのに、
何故か昨日は二人ともしらぁ〜っと・・・
デカすぎたから?
それともホントに興味がなくなってしまったのか?
何だかかな〜りショックだった私。










✿ばず母さん✿

持ちごたえも抜群でしたよ、この芯!!
いっつも空になった芯を捨てる度に思ってたんですよ・・・
「これ、持って帰ったらきっと大喜びするだろうな〜」って。
だから昨日持って帰って来てあげたのに、思いもよらなかったはなさくの反応・・・。

とわは破壊するだけでなく、監視していないと食べちゃうので、10分程で取り上げちゃいました^^;
なので今日のゴミ出しは逃れ、まだストックしてありまするぅ〜。










✿エルちゃんの母さん✿

とわ、ここんとこ更にグングンでかくなってるんですよ〜
体重も約20kgになりましたよ!!
もう軽々とは抱っこ出来ません・・・
あぁ・・・懐かしき片腕抱き。

エルちゃんと蘭ちゃんは、ラップの芯の取り合いっこ?
私もそれを期待して持ち帰ったのに、とわだけが喜んでうへへって・・・
横取り大好きなさくらがしらぁ〜っとしてたなんて、
大人になったのか、ちょっと寂しい気さえした昨日でした。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter