つぶやき日記。

昨日、本番の漢字テストに向けて勉強した甲斐あって、
「営む」と正しく書けたらしい次男。
今朝も、家を出る寸前まで、
「“いとなむ”の送り仮名は“む”だけだよね?」と確認してたし^^

でも・・・

「乗馬」の読み取りを、「じょば」って書いちゃったみたい><;
慌ててたのかなぁ~?
「う」を書き損なっちゃったらしいw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





3週間程前のとわ、負傷があって以来、
しばしとわの夜間フリーは見送っていたんですが、
20日頃から再び夜間フリーで生活してます。

お陰で朝は目覚まし時計で目覚めてる今日この頃。
ま、日中仕事で誰もいなくなる間(4時間半ほど)はケージ生活ですけど・・・ね。

で、
明日はお父ちゃん、お仕事お休み。
私も明日は休み。
弁当作りがないって事は、
朝までノンストップで寝れるっ!


って事で、
明日の朝まで眠りに就きまーす!・・・zzZ


でも、寝過ぎると腰が痛くなるのよねぇ。

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter