

愛しさを感じる瞬間。


それぞれ良い所、悪い所を含めて、
ハナさくらとわも、みんな同じくらい大好き!!


でもですね、
個別に対して、ふとした時に、
“んーーーーっ!!可愛い~♪”って思う時もありまして、
そのふとした時が今回はさくらだったんですよ。


散歩も行って~、
ご飯も食べて~、
「うるさーいっ!」て私に言われながらも
ガウガウを楽しみ、満足した後の「寝」の姿。


お口をベチョッと座椅子に付けて、「寝てるでし・・・」って^^
可愛いさくら






「さ~くちゃんっ♪」






パチっ?
可愛い
あ”ーーー、がわいーーーーーっ♪




起こしてごめんね。
またネンネしてくださいでし。






ランキング参加中。ポチっ♪とご協力お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

ごん母 | URL | 2010.06.26 23:41 | Edit
うん かわええ
ほんとに かわええ
なんでこんなに かわええーーんだろ
あーーいやだいやだ
おかしくなりそうなくらい かわええーーー!!
atsuko | URL | 2010.06.27 07:58
ふとしたしぐさとか・・・
寝姿とか・・・
すねたお顔とか・・・
あ`−−−がわいいーーー!!
の瞬間!
すごくよくわかります〜
それぞれのその瞬間がたまらなく愛しい・・・
さくらちゃ〜ん!!
癒されるーーー
さくらかあさん | URL | 2010.06.27 08:14
わっるいことしても
アッホな事していても
どきどき見せてくれる
かわええ姿

それだけで母ちゃんは
頑張れます
らぶ父 | URL | 2010.06.27 16:51
こちら、細々と月一更新くらいで、しばらくネットにご無沙汰している間に、新入り君も来たんですね〜。
うほほ〜っ!
仔犬だと、結構いろいろ大変ですよね(T_T)
ワシは、しつけにし失敗しました・・・(^_^;)
のえママ | URL | 2010.06.27 17:24 | Edit
だめ~~~っ!!!
こんな可愛い顔、犯罪だわ!!
悪さしても赦しちゃうじゃないのぉ!!!
しょうちゃん | URL | 2010.06.27 22:43
こんばんは〜〜
とわちゃん、大きくなってますね!
可愛さは一緒ですが(^^)
今日のさくらちゃんも可愛い〜〜
こんな寝方してら、可愛くてつい触ったり、名前呼んだりしてしまいますよね〜
また、起きたお目々がまん丸で可愛すぎです!!
purihana | URL | 2010.06.28 22:05

✿ごん母さん✿

その後2日経って正常でいられておりますでしょうか・・・
さくちゃん、普段はおやぢチックなお顔だけど、
たまには女の子らしいおさしんを載せてもいいゎよね?










✿atsukoさん✿

やはりこう感じるのって多頭飼いならではですよね?
どの子が一番!なんて言うのではなく、
ふとした瞬間、物凄くその子が愛しく感じるの^^

私もこのさくらの顔には、かなり癒されました♪










✿さくらかあさん✿

そうなんですよね〜、
やはり可愛い姿を見てしまうと、
それまでのイタズラな過去なんて帳消しですよね〜
叱られてる時の、絶対私と目を合わさない時の顔も、
何気に好きだったりします・・・










✿らぶ父さん✿

おっひさしぶりでーすっ!!

ちょこちょことお引っ越し先のブログは覗いているんですけど、
なかなかコメントを残す機会が・・^^;

躾に失敗って、きなこちゃんの躾にですか?
そんな事ないと思うけどなぁ〜

ゆっくりブログ訪問出来る時間が出来たら、お邪魔いたしますね〜!










✿のえママさん✿

カシャ♪って撮り、液晶に映し出されたこの顔見た瞬間、
「かっわいーっ!!」て、すぐさま親ばか炸裂しちゃいましたから^^;

イライラした時用に、この画像は永久保存版ですなw










✿しょうちゃん✿

こんばんは〜^^

とわ、20kgまであと少しです!
散歩で会うたびに言われます・・・
「またデカくなってる・・・」って^^;

本人はグッスリ寝てるんだけど、ついつい可愛くてホッペぷにぷにしてみたり、
おでことおでこをくっつけてみたり、
多分、ワンコにとってみたらかなりの迷惑行為をしています^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

