鼻は(ハナは)口ほどのものを言う?


ハナ~?
首をくの字に曲げて何しとん?
取れない1








何かを訴え中・・・
取れない2








横から見ると、神妙な面持ち・・・
取れない3







そして・・・







鼻で何かをお知らせしている。
取れない4




鼻の(ハナの)向きを辿ってみると?




おお~~っ!!






それは私がさっき食べたかっぱえびせんぢゃありませんかっ!
取れない5
さすがね。
食べ物に関しては嗅覚バリバリだゎ。


この後、さくらとわに見つからない様、
こっそりカリカリ♪っとお召し上がりに^^






「ここ、お金のニオイしますよ・・・」
なんて教えてくれたらラッキーなんだけどなぁ。
・・・って、違うだろ。
拾得物は交番に届けなくちゃ!だろ。


あ~ぁ・・・
ロト6、当たらないかなぁ~。






ぽちっ♪とワンクリっ♪お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

くん | URL | 2010.06.25 13:23
ハナちゃん可愛すぎます!
ジっと、どうやったらこのえびせんをゲット出来るか考えてたんでしょうね〜。

うちのは、ネコとか塀の上にいるのに気付かない程のダメ嗅覚なんですが、食べ物に関しては野生に目覚めます。食に対する執着心がすごいです^^;


terulin | URL | 2010.06.25 13:56
あるある
うちもそんな事^^
リンダがしつこくにおってるその先には
必ずや食べ物ガ〜〜(笑
反対側から回ったら早かったのにね^^;

ロト6
私も当たりたい〜〜です^^v
purihana | URL | 2010.06.25 22:15

✿くんさん✿

無言の訴えってのが、食いしん坊のくせに笑っちゃいますよね^^
あ、食いしん坊だからこそ、無言の執念でじぃーっと待ってるのか?

ネコに関しては、さくらが鈍感な時が・・・
あれだけ天敵意識が高いのに、たまに全く気付かない事があります!
そして一度塀の上でネコを見た場所は、しっかり覚えてますねぇ。
別の日、その塀の前を通ると、チラッと見てますから〜










✿terulinさん✿

ラブだからなんでしょうかね?こんな行動するのって。

うんうん、
確かに裏から回ったら自分でゲット出来たかもなのにねぇ〜
こういう面ではカラスの方が賢いかも?

ロト6、色々奥深く考えて数字を選ぶと逆にひとつもかすらなかったりしませんか〜?
テキトーがいいのか、研究が足りないのか・・・
昨日の抽選では3口が一等出てましたね。
どんな方が当選してるんでしょうねぇ〜
当たった人って、やはり生活体系変わるんでしょうか。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter