

退屈しのぎに心ばかりの物をば・・・



兄ちゃんの携帯。
今回2度目のケータイ補償お届けサービスを利用。

今夏モデルの新機種も出てるけど、
本体の値段を考えると、簡単には機種変など出来ませぬ・・・。

兄ちゃんもリフレッシュ品でも構わないって言うし、
また利用させてもらいました。

所がさ、同機種はあっても同色の在庫がないって・・・。
(お届けサービスは基本同機種同色への交換です)

センターの方が変更可能な機種(これまで使ってた機種「906」以降に発売された物)を挙げてくれたんだけど、
その時、当の本人不在につき、どの機種がいいのかサッパリ分からん。
なので「同機種のブラックでいいですっ!」とお願いしました。

で、帰宅した兄ちゃんに事の流れを話したら、
「明らか906以降の方がいいに決まってるぢゃん!
しかも黒なんかダサッ!」・・・って。
(黒色お使いの方、申し訳ありません><
あくまでも兄ちゃんの個人的意見なのでお許しあれ・・・)

でさ、ダメ元で翌日再び電話して聞いてみたのよ。
そしたらさ、本来ならば確定後の変更はダメなんだけど、
使用者以外の人が選んだ物だったから・・・って言う理由で受け付けてくれました!
ありがとです!ド○モ!!


そして兄ちゃんよ・・・
今まで以上に大事に使えよっ!!


あぁ・・・いいなぁ。
新しい機種。・・ボソッ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




毎日同じ事言っちゃうけど、暑いですねぇ~
脳みそトロけそうですよ。
暑いからさ、今までと同じ時間には散歩に出られないじゃない?
だからさ、必然的にこうなる。




私をマーク。ただおひと方を除いては・・・。
散歩待ち06-22






散歩待ち06-22-2






ひとり脳天気に遊ぶとわ
散歩待ち06-22-3






さくらが私の足元に移動してきて、
散歩待ち06-22-4






たぬき寝ハナと向かい合わせに。
散歩待ち06-22-5





「涼しくなるまで待っててね~♪」ってお腹さすってあげたら、





前足が可愛い^^
散歩待ち06-22-6





それを見ていたたぬき寝ハナがヤキモチでも妬いたのか、




さくらの前足をガブッ!と。
散歩待ち06-22-7



そして脳天気におもちゃを噛んでたとわも加わり、
ドッタンバッタンが始まりました^^;



はぃ~
静まれ静まれ~~ぃ!




ガム、
あ・げ・る・か・らっ♪




とわ、伏せるのか座るのかハッキリせ~ぃ!
おやつ待ち06-22






よしっ。
おやつ待ち06-22-2





でもさ、
細ガムってあっと言う間に消えるのよね。





ガム待ちの時とは真逆なハナの顔。
おやつ06-22


顔に出し過ぎーっ!!







ワンクリっ♪ご協力お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ♪

Comment

atsuko | URL | 2010.06.23 20:44
こんにちわ!
ほんとに毎日蒸し暑いですね〜
うちも6時過ぎじゃあないとお散歩出られないですよ・・・
すると・・・3時過ぎから役2ピトがうろうろうろうろ・・・・・
はなさくちゃんは狸寝と無言の圧力で催促ですか〜(笑)
とわちゃんはまだそこらへんはワカッテナイノネ!
そのうち2ピキで暴れん坊が始まるとうちも細ガム進呈いたしたりいたします。
やっぱりすぐ食べ終わっちゃうけど・・・(汗)
それにしてもほんとはなちゃん・・・
お顔に出しすっぎ!!

あっそうそう
・・・今夏、とろ船!購入予定(笑)
教えてくれてありがとーーー!!
purihana | URL | 2010.06.24 22:06

✿atsukoさん✿

夏場の散歩はどうしても遅くなっちゃうから、
その後の事も遅くなり、寝るのも遅くなり・・・

この時はまだたぬき寝で済んでますが、
しびれ切らすと要求吠えが出ますから、ハナは。
さくらは無言で耐え、うる目で見つめ、鼻でツンってやったり、見た目とは性格が逆なんですよ^^;
とわはまだまだ分かっちゃいない・・・
この方は大抵ハナがソワソワして落ち着かなくなると、
ガブッ!とハナに喰らい付き〜の、タックルし〜の、楽しんでますよ^^;

トロ舟参上したら、皆で水遊びが楽しみですね♪
同時に浸かるなら80ℓサイズでは物足りないかも?
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

