いぢわるさくら。


そろそろこのブログのヘッダーの画像も変えたいなぁーと思ってる今日この頃。
なので朝散歩にて、公園の入り口で仲良く並んだ画像でも撮ってみますか~

と、思い・・・




「ささ、お利口さんに座ってこっち見てぇ~♪」





の、声もむなしく・・・





てんでバラバラ。写る気さらさら無し。
朝の公園。






ふんっ。
じゃいいさ。





「そこに置いてっちゃうからっ!ばいばーい!」






朝の公園2


静かな朝の住宅街。
突然のハナ声により、ご近所ワンちゃんが一斉に反応・・・

ハァ・・・
一気に撮る気失せました。




はぃ~、撤収っ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




午後のお散歩は雨が降ってきちゃったから中止。




そうそう^^
そうやって仲良く遊んでてちょうだい♪
6-18





はぃはぃ^^
どちらも頑張ってぇ~♪
6-18-2







6-18-3
ごめんねぇ~ハナ





楽しく引っ張りっこが始まったかと思いきや、





さくらが独占しちゃった^^;
6-18-4




とわがじぃーっと見ていたら、





見られない様に向き変えた・・・
6-18-5
感じ悪ぅー。








6-18-6
ねっ。
ずるいねぇ~






6-18-7






6-18-8




と、
強引に持って行こうとしたんだけど、





失敗に終わり、悔しくてPCデスクの脚噛んでます。
6-18-’9






ちょっと意地悪なんぢゃないの~?
6-18-10






尚も諦めきれずに再び順番待ち。
6-18-11







見下ろし待ち。
6-18-12







我慢出来ずに咥えちゃった。
6-18-13





・・・ら、
怒られた。




6-18-14’






寝ているハナの所へ行き、
6-18-15
と、訴えてたら玄関ドアが開く音!






6-18-17
次男が帰ってきたよ~^^





で、
さくらがおもちゃを置きっぱで次男の元へ行った隙に・・・






やっとこさとわがカミカミ。
6-18-18





キミたち見てると、
雨の午後も飽きないなぁ^^





ワンクリッ♪ポチっと^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

どーもですぅ❤

Comment

さくらかあさん | URL | 2010.06.19 06:43
さくらさん
悪ですねえ〜

purihanaさんのブログは
多頭飼いの魅力満載ですね

多頭飼いの誘惑に
負けそうになりながら
楽しんでいます
めそまま | URL | 2010.06.19 16:06 | Edit
なんかナ〜笑えるね〜♪
さくちゃん見ていると我が家の黒い子と
ダブっちゃってネ
さくちゃんもとわちゃんがいないと
つまらないんだよね^^
でも とわちゃんもなかなかよネ
心得てるヮ〜^^
姉妹が多いと 楽しいね♪
purihana | URL | 2010.06.19 23:19

✿さくらかあさん✿

はぃ。
我が家のさくらは「悪」ですよ〜
ま、全てが「悪」なワケでもないんですけどね、
たまーにいぢわるしたくなるみたいです^^

多頭飼いの魅力満載ですか〜?
そう言って頂けると嬉しいです!
って、多頭飼いに負けそうになりながら・・・って、
負けちゃったらさくらちゃんにも妹?or弟がっ?!
ん〜、楽しみかも〜^^










✿めそままさん✿

何だかこの日は一人占めしたかったみたいで、
いぢわるさくらに変身してました^^;

あら、ハミィたんもさくらみたいないぢわるしちゃう事があるんですか〜?

四足の三姉妹・・・
みなそれぞれ性格が違うので、見ていて面白いですね^^
ただ一つ共通しているのは、みんな食いしん坊ってトコだけでしょうか^^;
あ。。。後は、
さくらととわは、「人の物は自分の物!」の意識が高い模様・・・
まるでジャイアン姉妹よ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter