さくらより、愛を込めて・・・



毎週土曜に測っていたとわの体重。
何故か先週はこってり忘れてしまい・・・
果たしてこの子は今何キロあるんでございましょ。

モコモコしていた体の毛は、いつしか大人の毛になりつつあるのに、
どうもここだけはモコモコ。


ヘッド。
産毛
ま、そのモコモコヘッドも可愛い一部でもあるんだけどねw





顔面ペロペロが大好きなとわ
口元を舐められてる時のとわの顔を見て最近思う事がひとつ。



・・・なんか、カピバラさんみたい・・・
って。



どうも先週さくらに噛まれた所の腫れがまだ残ってるようで、
分かりやすい角度で撮ると、こんなんなってます。
マズルの腫れ






ぷっくり。
マズルの腫れ2





早く腫れがひきます様に・・・。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





午後のひとコマ。



とわを誘うも、乗り気じゃない様子。
誘い







そしていつものおっぴろげなお誘い。
誘い2








おっぴろげ、むなしくロープに負ける・・・w
誘い3








自分よりロープを選んだ事により、
誘い4








ロープを人質?
誘い5






人質ロープも、すぐさま解放ののち、
愛を込めて強制毛づくろいに励む姉。
誘い7





そして口の中に毛が入り・・・




強制毛づくろいは終わりを告げた。
誘い8







もう一人の姉さんは~?





お昼寝中^^
お昼寝ハナ06-15






ハナ~♪」





むっくり顔だけ上げて、






お昼寝ハナ06-15-2


いゃいゃ、
呼んだだけ~w




暑くてねぇ~
涼しくなる夕方まで暇だよね~




ポチッ♪としてくれたら、嬉しゅーございます。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ありがとですぅ^^


Comment

atsuko | URL | 2010.06.16 09:51
さくらちゃん、おっぴろげ〜で遊びに誘ってるのに
つれないな〜とわちゃん(笑)
愛のこもった強制毛づくろい!
強制だけど・・・
とわちゃん、嬉しそう!
っに見えますよ!!

頭頂からお耳にかけて残るパピ毛!
あのふわっふわ〜がたまりませんよね!!
パピ毛よ、永遠に(笑)
っと思いながら、日々黒い方、触りまくってます。 わたし・・・(汗)

姉妹喧嘩の名残・・・
お鼻のぷっくり
早く治りますように・・・
purihana | URL | 2010.06.17 13:21

✿atsukoさん✿

たまに空振りしますのよ、おっぴろげのお誘い。
毛づくろいって何だか笑っちゃいますよね。
前歯だけでカミカミカミカミって、高速噛みなんだもんw
あれってどんな理由でやってるんですかね?

体のパピ毛は気付いたらなくなってた・・・って感じなんですよね〜
毎日見てると分からない^^;

ぷっくりマズルも日に日に腫れはひいてきてます^^
あともうちょい!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter