

うまうまおやつタイム♪

関東地方もどうやら梅雨入りだそうですね。
あぁ・・・いや。



散歩に行けないから散歩ネタもないし・・・
なので、ワンズのおやつ風景でも^^;




本日のおやつはコレ↴
スティッチおやつ
STITCHラスク

1袋45g入り。
3頭で仲良く分けておひとり15g。
太りやすい犬種には、丁度良い分量かも^^





それぞれが順番におやつを食べてるだけの、つまらん動画ですが、
さくらの「うなずき」にご注目あれ。

・・・って、
過去にも「うなずき」動画は載せた事があったんすけどね^^;







ワンクリっ♪励みになります^^ありがとです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

さくらかあさん | URL | 2010.06.14 20:42
この卑しさに
癒されますね〜
momama | URL | 2010.06.15 00:24 | Edit
かわゆす〜〜〜(*^^*)

さくちゃん、ちゃーんと「うん、食べるでし」ってうなずいてる!
ハナちゃん意外と一歩下がって待ってるぅ。
とわっちは早くもちゃーんと伏せできてかちこーい!

めちゃ可愛い動画でたまりまへんっ。
ごん母 | URL | 2010.06.15 10:38 | Edit
とっちゃんが フセさせられる度に
大笑いのあちきだす
朝から笑った笑ったw

かわゆす
purihana | URL | 2010.06.15 21:24

☆さくらかあさん☆

同じ言葉でも、えらい違いですよね〜
ま、ラブから食いしん坊を取ったら何が残る?って感じですかね^^










☆momamaさん☆

うなずき、可愛いでそー♪
私のお気に入りの芸です^^
ハナもうなずくんだけど、微妙すぎてちっと分かりづらいの^^;

とわはね、伏せはマスターしたけど、
いまだ「お手」を覚えておらず・・・^^;
「ちょうだい!(お手)」と手を出しても、
「何でお手手出してるでしゅ?」って不思議そうな顔して、
しまいにゃ噛み付く始末・・・ハァ。

うなずき動画を載せたのは、過去ブログで載せたんですよ〜
だからmomamaさんは見てなかったのかも!










☆ごん母さん☆

とっちゃんね、もの凄ぉーく「食」に対して卑しい子で、お行儀悪い子なの・・・
だからね、伏せさせて落ち着かせておかないと、
はなさくが落ち着いて食べれないのでありますよ。

でも朝から笑って頂けて、えがったゎ〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

