いつもの光景♪


今日は暑かった・・・
その暑い中、小娘と歩いて次男の通う小学校へ授業参観に行き、
着く前にもうヘロヘロ。
この暑さだし、教室もエアコンがついてるだろうと期待してたのに、
天然の風だったよ~、あぢーよー。by音楽室。

お留守番していたワンズも、私の帰宅と同時に散歩に行ける♪と胸膨らませただろうに、
さすがに今日はある程度時間が経ってからじゃないと無理っ!
なので夕方6時少し前に散歩スタート!




小娘、初の3頭引きにチャレンジ!
小娘3頭引き挑戦



もうさぁー、3頭揃って凄いのよ。
何がって・・・
ミミズ食いがっ!!

勝手に名付けたミミズゾーンなる道があるんだけど、
そこを通過するのに何分掛かる事やら・・・
解熱作用がある事から、漢方薬としても用いられてるミミズだけど、
火照った体温を下げる為にミミズ食べてるの?
でも、私はどんな理由であれど、ミミズを食べて頂きたくはありません・・・。







気になってるさくらとわの関係も、
時間の経過と共にいつもの光景が見られる様になってきてます^^





さくら様子見







さくら様子見2
はぃ~
大いにやっちゃっていいよ~ん!





そして始まったいつもの引っ張りっこ♪





途中、さくらが一人占めしていても、それをじぃーっと見つめ様子を伺ってるとわ
様子見







我慢出来ずに奪取に取り掛かる。
寝ながら相手





そうそう。
私はいつものこの光景が見たかったの!

何だか凄く嬉しくてね。
お陰でお酒のピッチも早ぇー早ぇーw

したがって今宵は気分上々♪
だからいつもは一日たった一本の細ガムも、
今日は二本目をあげちゃうよ~ん♪





すーわーれっ♪




みーんな可愛いよーん❤ 大好きだよーん❤ by酔っ払いおばば。
上からアングル






今宵酔っ払いおばばへと変身してしまいましたが、
応援の為のワンクリっ♪よろしゅーお願い申しますです^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ちーっと酔ってるおばばですが、
誤字脱字、大丈夫だろうか・・・うぷっ。


Comment

ちゃなっち | URL | 2010.06.13 07:30 | Edit
昨日は暑かったですね〜
娘ちゃん 3頭引きはどうだったのかな?
難しい? やっぱ、、楽しいかなぁ〜^^

だんだん 以前の さくちゃん&とわちゃんに
戻ってきたんですね^^
よかった、よかったぁ〜♪
purihanaさん 嬉しさのあまり 飲みすぎませんでしたか〜?(笑)
絡む さくちゃん&とわちゃんに
絡んでませんでしたか〜
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あやっち | URL | 2010.06.13 10:22
ホント 昨日は暑かったですね〜

娘さん 3頭引きとは!!! スゴイ
ミミズ。。。。ですか〜  さくりんは車に轢かれて日干しになったカエルがお好みです^^
秋には 生きてるバッタをムシャムシャと。。。

さくちゃん・とわちゃん 仲良し復活 おめでとう
さくりんも ちょっと本気のケンカする時がありますが。。。最後に さくら姐さんのパンチが決まり りんごはトボトボとハウスに退散です
この日の お酒は美味でしたね!!!
purihana | URL | 2010.06.13 20:39

✿ちゃなっちさん✿

小娘の3頭引きは、2〜3分程でギブアップでした^^;
リードはこんがらがるし、とわの動きは予測不可能だゎで歩きにくくて、
「もうだめ〜〜〜〜」だって。

人間が心配しなくても、犬同士、ちゃんと仲良くなってくもんですね^^
今日も楽しくガウガウしてました♪

あははっ^^
酔っ払いおばばは嫌がるワンズに執拗にせまり、
ムギューっ♪てしたり、お腹に顔うずめたり、寝ているワンズを可愛がりましたよ〜^^
ワンズにとってはとっても迷惑極まりない酔っ払いおばばの行動です。










✿あやっちさん✿

暑くて暑くて死ぬかと思いました・・・
暑いのは大嫌いな私です。。。

ぎょぎょっ!!
日干しになったカエルがお好みですかーっ!!
こっちにはカエルの日干しはないかも・・・
トカゲならありますよーっ!
生きてるバッタをムシャムシャ・・・って事は、
夏場にはもしかしてセミもムシャムシャしちゃうとか??

さくりんちゃんにもあるんですか!ケンカ。
妹思いのさくちゃんでも、やはりやる時はガツン!と教えるんですね〜^^

この日のお酒は久々にうんまかったっす!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter