一日経って・・・

仕事から帰宅。
そして鼻を突いたニオイ・・・。


げげっ!!
一瞬ゲリPが散乱してるのかと思ったけど、
ゲリ臭でもなく、よくよく見たらケージん中でしたゲロッパでした。
えぇ。もちろんとわのね。

別に変な物食べてないし、
精神的なもの?
それとも暑かったのかなぁ?




さて、昨日の一幕から一夜明け、
その後のさくらとわなんですが、
私が気にし過ぎなのか、何か今までとは違う様な気がしちゃって。
いゃ、個々の行動は今までと何ら変わった様子はないんですけど、
絡まないんです。
いつもみたく派手に。
大好きな引っ張りっこもしないし、
毎朝お約束の様に繰り広げられてたドッタンバッタンも今朝は行われなくって、
とーっても静かな朝だったんです。
・・・
何か物足りない。

どちらかと言うと、とわが一歩、一目置いてる感じ。
やはり今まで調子に乗りすぎていたんだろうか。

ハナは後から来たさくらに対して、
コレと言った教育的指導って程の事はせず、強く怒っていいんだよ?っていう場面でも、
それは1歳近くまでショップで育ち、他のワンコとの絡みがなく育ったせいなのか、
それとも元々の性格からなのか、ギャフンと言わす事もなく今に至ってます。
それでもハナさくらはバランスを取り、いい関係を築いてると思うのです。

3ワンの生活になり2か月と20日程。
まだまだこれからなのかな。






夕方の散歩は小娘も一緒に。




仲良くトコトコ歩いてます^^
並んで♪







自分に装着されてるリードの存在を全く気にしてないから、
車止めにまんまと邪魔され、
リードが・・・







そのままクルリとなる。
リードが・・・2







ちょっと最近影の薄いハナだけど、
小娘と後ろからトコトコ来てますよー♪
後ろからトコトコ







ぐふっ♪
がわいーっ❤
後ろからトコトコ2







帰宅後はグースカピーzzZ
散歩後のシンクロ寝






のちほどそこへとわも加わり、





L字型シンクロ寝。
散歩後のシンクロ寝2





だけど晩ご飯作るのに、とーっても邪魔なんですけどーっ!





ポチッ♪とクリーック!よろ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

ちゃなっち | URL | 2010.06.12 17:04 | Edit
とわちゃんの傷はどうですか?
大したこと無かったようですが…大丈夫?
お大事にしてくださいね^^

さく姉ちゃんに教育されちゃいましたか。。。
また、時間とともに 
絡むようになってくるんじゃないかな?
と、思いますよん^^

ハナちゃん ニコニコでお散歩ですね〜♪
楽しそう^^
L字型シンクロ寝、最高です(笑)
WANってキッチンで寝るの好きなのかしら?
ちゃお&なずなも 同じことしてます^_^;

なっちゃんに オメデトウ をありがとうございました♪


purihana | URL | 2010.06.12 22:04

✿ちゃなっちさん✿

傷はだいぶ乾いてきて、後はかさぶたになるのを待ち、
その後無事に毛が生えるのを見守る感じです^^

ハナとさくらのコンビでは、こんな事がなかっただけに、
改めて犬社会を学んだ気がする飼い主です・・・

ハナは室内ではいつもムスーっとした顔なので、
お散歩で見せてくれるこの顔が大好きなんです^^

流し台の下は、ワンズにとっては宝が降って来る場所ですからね〜
でもグッスリ寝てるワンズに「どいて〜!」と言えず、
踏まない様に気を使いながらご飯をこさえた私です^^;

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter