頭痛の後の・・・



昨日、勤務中からずっと頭が痛くて、
帰宅後、頭痛薬飲んでもイマイチ治りが悪くて・・・

就寝間近には頭痛から来る吐き気に襲われ、トイレに駆け込む始末。
一晩経った今朝もその痛みは続き、
お父ちゃんのお弁当をこさえた後の二度寝は、
早起きとわに起こされぬ様、
とわをフリーにしてリビングでゴロ寝しちゃいました^^;
横向きで寝てる私のお腹の所にとわが来て、頭の所にさくら
そしてくの字に曲がった足元にはハナがくっ付き、
ワンズに取り囲まれながら眠る幸せをヒシヒシと感じながら頭痛と戦い、
仕事が休みで、子供らも休みなのをいい事に9時近くまでそうしていました^^;

いつも6時に朝ご飯を食べるワンズ達にとっては、
3時間も先延ばしにされた朝ご飯・・・
よく催促しないで待っててくれたね。
ありがと。
お陰で頭の痛みもかなり良くなったよ^^







家事もそこそこに、10時半頃はなさくのお散歩に♪
午前散歩06-05







お気に入りのツンツン葉っぱの場所も綺麗に刈られ、
不動産屋のノボリが立っちゃった・・・。
お家、建ち並んじゃうのかな。
不動産ののぼり








何にニオイ付けしてるのやら・・・
さくら、匂いつけ





帰りにお昼の買い物をして戻ると12時近く。
お昼の仕度もあるし、とわの散歩はその後だね。





満足して寝いるはなさくと、対照的なとわ
ごろ寝





その後出掛けたとわとの散歩。





一丁前にお手紙読んでます^^
とわの匂いチェック
お手紙は読めても、お返事はテキトーな所になぐり書きだけどね^^;





八重桜の木陰のある所で、ボール遊びをしました。
地面に叩きつけたボールを空中キャッチして貰おうと試みたら、





的を得ておらず・・・
キャッチし損ね






今度はどうかな?





キャッチと言うよりも、受け身の様な・・・^^;
ボールキャッチ?






遠く過ぎない所へボールを投げて、






お上品な咥え方で戻って来る^^
持ってきたよ~

遊び途中にブリッ♪と出産。
腸が刺激されたのかな?






帰宅後は、







お疲れになられたようで^^
疲れたとわ




たくさん水を飲んで寝たせいか、
とっちゃーん、お昼ご飯だよ~♪」って起こしたら、
オネショしてましたぁ~^^;







そして今、とーってもウズウズしている事。




それは・・・







この足裏のもっさもっさの毛をスッキリさせたーい!って事。
とわの足裏の毛


寝ている時に、爪はパッチン出来ても、
バリカンで足裏の毛のカットは至難の業だろうなぁー。







ワンクリっ♪よろしゅーに^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

ばず母 | URL | 2010.06.05 22:29 | Edit
頭痛、大丈夫ですかー!?
吐き気もあったなんて!
巨人の木村コーチのこともあるし、
続くようだったら病院へ行ってくださいねー!
6人のお子がいるんですから。^^;

はなさくとわちゃんも、母さんの様子がちゃんとわかってるからかお散歩もちょっとテンション低め?
でもとわちゃんは元気いっぱいねっ♪
ちょっと的を得てないところがパピーって感じで可愛らしい〜。
もさもさのハミ毛、、、私も切りた〜い!(笑)
エルの母さん | URL | 2010.06.06 09:16
頭痛・・大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。

とわちゃん、おねしょですか(*^_^*)
蘭と同じで嬉しい〜〜(笑)

ボールキャッチ上手!!
蘭はごみを回収するのは好きだけど、ボールはイマイチなので^_^;

ちゃなっち | URL | 2010.06.06 15:59 | Edit
頭痛は治りましたか?
わたしも頭痛が続いてまして
PCに向かうと 目が痛くなって 肩こって 頭いたぁ〜い(涙)

とわちゃん 楽しそうにボール遊びしてますね〜♪
ホント、お上品な咥え方で可愛いゎ♪
お水飲み過ぎて オネショちゃったんだ^^
そういう時って とわちゃんは凹むのかしら?


purihana | URL | 2010.06.06 21:21

✿ばず母さん✿

頭痛は今日は完璧治りました〜!
御心配頂き、ありがとうございます^^

たまにあるんですよ。
偏頭痛とは違うと思うんだけど、多分肩凝りから来てるんだと思います。

何だかテンション低ーっ!な写りですよね^^;
ホントはそんな事なかったんですけど、
内心、「こんな遅い時間になっちゃったぢゃんか・・・」ってブツブツ思ってたのかも知れないですねw

とわとのボール遊びは笑えますw
テンション高いなぁー!って思ってると、
あれ?もう終わり?みたいな^^;










✿エルちゃんの母さん✿

頭痛はもうすっかり大丈夫でーす!
御心配頂き、ありがとうございます^^

たまーにオネショしちゃいますね〜
昨日はシッポまでビショビショでしたよ^^;

ハナはボールより食。
さくらはボールで遊ぶけど、それほどの執着はなく・・・
なのでとわにはボールで遊ぶ楽しさを知って欲しくて、
1対1での散歩の時はボールに触れるようにしてるんですが、
まだまだ訓練が必要なほどのへたっぴで^^;

あははっ^^
ゴミ回収はとわも一緒ですよ〜!










✿ちゃなっちさん✿

頭痛は今日はもうすっかり治りました〜!
御心配頂き、ありがとうございます〜^^

確かにPCやってると目が疲れますよね〜
そして肩もこる・・・

ボールは遠くへ投げすぎちゃうと途中放棄されるんで、
張り切って取りに行ける程度の距離に投げて遊んでました^^
咥えて来ては私の股の間にゴロ〜ンってしてボールをはぐはぐ^^;
持ってきてくれてもまだ上手に放す事を知らないとわ・・・^^;

オネショしても凹んでないと思いますよ〜
床をフキフキしている私の邪魔する位ですから^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter