散歩の後のおまけ♪


夕方の涼しい時間帯を望むと、
2回に分けての散歩も難しい。
なので涼しさの訪れと、小娘の帰宅を待つ事に。


5時を少し回った頃、
3頭まとめてお散歩スタート♪




一人でリード3本は、まだまだ困難^^;
こんがらがり



さくらがお散歩デビューしたての頃も、
よくハナのリードとこんがらがり、
カプラー買って2頭引きにしたんだよねぇ。







並んでトコトコ♪
さくとわ並んで♪








遅れをとってのしのし♪
遅れ







いつものコースをグルリと周り、
自宅へ着くと「庭で遊ぶんでしゅー♪」ととわ



んじゃ、
ちょっとだけだよ?











庭側担当ハナvs建物裏担当さくら

こうして遊んでるはなさくを見るのが大好き♡







最後は仲良く直飲み♪
仲良く水飲み




そして私は楽しく遊ぶワンズにカメラを向けながら、
今年度初めて吸血に遭いました。


あー、痒い。





ワンクリっ♪ワンクリっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

AJ | URL | 2010.06.05 09:14
こんにちは。AJです。
遅ればせながら、初コメントです♪

とわちゃん、大きくなりましたね〜。
動画見ると、すごく楽しそうで、やっぱり庭があるのはいいなぁと思いました。

またお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします☆
momama | URL | 2010.06.05 14:25
最高♪
ハナさく動画最高!
でもハナちゃんはもうちょっと遊んでたかったのに
さくちゃんが「疲れたでし」って切り上げた感じ?(笑)

この遊びにはまだとわっちは入れへんねんね。
周りで「遊んで遊んで」ってアピったのに
ハナちゃんに「そんなことしてられへんねん」ってあしらわれてたのも可愛い(*^^*)
ま、まだまだパピーちゃんやもん。何してても可愛いねっ。
purihana | URL | 2010.06.05 16:53

✿AJさん✿

こんにちは〜^^
コメントありがとです♪

とわ、大きくなったでしょ〜!
それに比例して、家ん中じゃ態度もデカいです^^;

庭と言っても雑草ボーボーの手入れの行き届いてない庭ですけど・・・^^;
おまけにモグラには穴掘りされる庭だし><;

またいつでもお越し下さーい♪










✿momamaさん✿

いつのまにか裏がさくらで、庭がハナと定着したこの遊び。
無駄な体力を使わぬ様、裏まで追わないハナ^^;
それを茶化す様にひょっこり顔だすさくら。
見てるとホント面白いですよ〜♪

そうそう、大抵さくらの方が「終わり」を告げる感じで終了してるかなぁ〜
とわは場をわきまえてるのか、一人でテキトーにボールと戯れてるますねw
3頭で楽しく追いかけっこする姿も見てみたいもんだ^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter