

楽しめたかなぁ~?


お父ちゃんに首根っこの後ろをグイッ!と掴まれ、
「痛いっ、痛いよぉ~~~」ともがく私。


ハッ!と現実の世界に戻ると、
変な格好で寝てたんでしょうね~
左手が首の下にあり、首根っこを圧迫しておりました。



どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本日、とわとのお散歩はグラウンドコースを選択。
そして今日も行き掛けにブリッ♪とご出産。
丁寧かつ迅速に、分娩の後処理を行っていると、
袋のガサガサ音が魅力的なんだろうねぇ~、
パクッ♪と噛もうとしやがる。

こらっ!






グラウンド到着。
ボールを放ると、スタタタァ~と走っては行くものの、





途中放棄で笑ってる・・・
グラウンド06-02





ありゃ。
だめぢゃん。
ちゃんと持って来ようよ~!





気を取り直して、もういっちょ投げるぞ~!





おお~~!!
持ってきたかぁ~^^
ちょっと中途半端な咥え方だけど・・・
ボール06-02







よし。
また投げるよ~!
グラウンド06-02-2







あら・・・
ボールはいずこ?
おいでぇ~





どうやらとわは、
遠くへ行きすぎたボールは咥えて来ない主義らしい・・・。
やる気ねーなぁ。






家の中ではやらない、ごろごろすりすりをして悦に浸る場面も・・・
ごろすり06-02





30分程こんな事を繰り返しながら遊び、
ハァハァ度も高まって来たのでグラウンドを後にしました。




家に着くとはなさくの激しい匂いチェックに遭うとわ
「どこ歩いて来たのよ~」
「誰かに会った~?」
「一人でうまいもん食ってないでし?」って感じで、
ふんがふんがと飛び交う鼻息。そして玄関先で始まるガウガウ。

あのぉ・・・
足、拭けないんですけどぉー。






ワンクリっ♪ポチっとよろしゅーに^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

cheeママ | URL | 2010.06.03 14:22 | Edit
この頃って…ホント何しててもカワイイですよ。
とわちゃんのコレからって・・・
何だか夢が広がるなぁ〜っ。

で?首は大丈夫ですかぁ?(●ゝ艸・)フ゜ッ
笑っちゃマズいですが・・・
その夢にドキッヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ばず母 | URL | 2010.06.03 20:47 | Edit
ふふふ、とわちゃん楽しそうな笑顔!
でもボールよりpurihanaさんと二人っきりなのが嬉しいのかな?(笑)
それともカメラ好き?
帰ったら姉ちゃんたちのチェック、厳しいねー。(笑)
purihana | URL | 2010.06.03 22:10

✿cheeママさん✿

体は大きいのに、動きが幼いですからね〜
とわは、どんな性格の子になるのか、私も楽しみです♪
この日、8歳のゴールデンの女の子と知り合いになったんですけど、
その飼い主さんがとわを見て、
「もうじき4ヵ月の割には、落ち着いてますね〜」って。
私には全然落ち着いては見えないんだけど・・・^^;

首はスッカリこってり大丈夫ですよ〜!
御心配ありがとうです^^
夢の内容は、何故にお父ちゃんが私の首根っこを掴んだのか、不明・・・
ただ、もがいていた事だけが鮮明に記憶として残ってました^^;










✿ばず母さん✿

多分、私と二人っきりよりも、はなさくがいた方が嬉しかったと思うんだけど、
3ワン同時に自由遊びさせたら、どうなるか分からない未知の世界は遠慮しましたw

とわはまだカメラ嫌いにはなってないと思います^^
でも、さくらみたく、そのうちカメラ嫌いになっちゃうのかなぁー・・・

とわとの散歩から戻ると、門扉を開ける音で玄関先にすっ飛んで来てるのが分かります^^;
相当気になるんでしょうね〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

