WANだら~♪


夕べはゆっくりする時間がなくて、
後回しになっていた昨日の事を・・・




お友達のだいちゃん家を誘って、初めて一緒にランを楽しんできました♪
付き添いの飼い主には、ちょっと肌寒い気温だったんだけど、
さくらは毎度お馴染みのお水掘り掘りを何度も繰り返してたし、
暑がりレトには丁度良かったかな^^

とわにとっては初めてのラン遊び。
お初のワンちゃんには、最初はちょっとビビリ気味だったけど、すぐにうちとけてました^^





わんだらー






ラッセルと






だいちゃんのディスクを咥えて逃げるとわ
ディスク咥えて逃げるとわ
それを追うだいちゃんのお兄ちゃん。






ラン内でのおやつは禁止なので、
持って入ってしまったうまうま入りバッグを移動させようとしたら、






勘違いな我が家のワンズ・・・^^;
うまうま狙い






状況を把握出来ない者が若干一名ほど・・・。
貰えず・・・







走る!
走るとわ






走るとわ2







とわとわ






だいちゃん、ヘソ天になる。
だいちゃんを見るとわ







ヘソ天、ご満悦中~
だいちゃんを見るとわ2







だいちゃんをチェック中。
だいちゃんを嗅ぐ






途中から遊びに来た、とーっても細い子。
体を撫でるのも怖かったくらい細い子。
そんな華奢なイタグレをラブ3頭が取り囲む。
イタグレ取り囲み







仲良くトコトコ♪
とことこはなさく








だいちゃん♪
だいちゃん^^







だいちゃんとさくら^^
だいちゃん&さくら
あ、後ろの小型犬エリアに、ゾウ亀の“とも蔵”が特別出演してる^^





ラン遊びにも満足し始めたワンズ達。
木陰でまったりしていると、




だいちゃんからさくらへラブコール発進(ハァト
さくらを見つめるだいちゃん。。
ハナは帰りたいモード満載。







さくらを見つめるだいちゃん2







やぁ♪







可愛いね~♪
でへっとでし♪



また遊びに来ようねっ!





ワンクリ♪ぽちっ♪と^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

| | 2010.05.31 19:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいすけまま | URL | 2010.05.31 21:22 | Edit
昨日はどうもありがとう♪
また行こうね。(^^)v

だいすけのヘソ天に爆笑(^^)
ばず母 | URL | 2010.05.31 21:27 | Edit
大輔君ファミリーと一緒に遊んできたんですねっ♪
とわちゃん、初ドックランで楽しそうなお顔で走ってるぅ〜!
良かったね〜♪
ハナちゃんは走るだけ走ったら、もう帰宅希望?(笑)
大輔君へそ天サービスにみんな集まってきてますねー。
とわちゃん、唖然?(笑)
さくらちゃんと大輔君、やっぱりラブラブなのね〜♪
それにしてもキレイなドックランですねっ!
あかり組 校長 | URL | 2010.06.01 14:36
綺麗なドッグランね〜
とわちゃんも、さくらちゃんはなちゃんと遊んでいるから
すぐに平気になったねぇ。
楽しそうに走ってよかったねぇ。
でも、はなちゃんは帰りたいビーーーム炸裂だったのね^m^
お天気でよかったねぇ。
momama | URL | 2010.06.01 17:07
ひゃ〜最高におもろそう〜♪
広い広いとこやのにビビりもせず上手に遊べるとわチャンスゴイ!
やっぱ日頃のハナちゃんさくちゃんの教育の賜物かな〜

みーんなええお顔で、とわちゃんの走ってる姿も
ハナちゃんとさくちゃんが並んで歩く姿もええわぁ。
ニコニコしっぱなしのはしゃぎまくりでお疲れ出てませんか〜?
purihana | URL | 2010.06.02 13:07

✿だいちゃんまま✿

あの日の夜は、ありえない位静かな夜だったよ〜!
ハナもさくらもとわも、疲れて満足だったみたい^^

涼しくなったらまた行こうね〜!










✿ばず母さん✿

とわ、お初のワンちゃんには最初こそビビリ気味だったけど、
心配する事なくすぐうちとけて、さすがはフレンドリーなレトだなぁ〜って思いました^^
てか、とわの肝が据わってる性格だからなのかなぁ〜?

ハナは自分が満足すると、すぐに「帰るモード」をONにしちゃうんですよねぇ〜
困ったもんです^^;
いつもは散歩途中に会っても、リードに繋がれてるから、思いきりガウガウ出来ない分、
こういう時に思う存分走ってガウガウして〜ってやればいいのに、
案外開放的になると冷静になっちゃうのか、思ってたほど絡みがなかったような・・・










✿あかり組 校長さん✿

そうなんです!
このランなら多少さくらが水を掘り掘りしちゃっても、汚れる事無く、
回りの方々にも迷惑を掛ける事なく遊べるんで気に入ってます^^
(掘り掘り中は、近辺の人に水が飛び散りますけど^^;)

うんうん、とわはハナとさくらにある程度の犬社会?を教えられてるから、
問題も起こさず楽しく遊べました^^

ハナの帰りたいビーム、何とかならんですかねぇ・・・
いっつもランに遊びに来ると、さっさと満足しちゃってねぇ。










✿momamaさん✿

とわ、さすがさくらの妹分だけの事はあるかしら?
変なトコ、根性据わってると言いますかw
教育係は今んとこさくらの担当っぽくなってるけど、
さくら先生の指導で、どこまでとわがきちんと学んでくれるかしらねぇ・・・
ちょっと不安。

とわ、初めてのランなのに、
意外にも飼い主と離れても平気でウロウロしてましたよ〜
この日の夜は3ワンそろって爆睡!
ありえない位静かな夜でした〜


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter