相変わらず・・・ね。



極々弱い霧雨。
これなら2頭まとめてお散歩行ける!と、いざ出発ぅ~






だけど、いつまた雨が強くなるかも分からんし、
のんびり散歩とも行かず、
しかもルートはやや短縮だし、
草むらには近寄れないしで、超不満満載のハナ
引っ張られ歩き
おやつを目の前にした時とは偉い違いなんすけど・・・その顔。







文句ひとつ言わずスタコラ歩くさくらを見習いなさーい!
さくら横






でも、仕方ないからちょこっとだけハナの我が儘を聞いてあげると、





やっぱり葉っぱ
だそうです。






こんな天気でチビッコ達も遊んでいないし、
雑草がボーボーでない公園に立ち寄ってみた。





でも、本日のモデル業は、
背中向ける
だそうです。



まっ、
仕方ないか、
こんな天気なんだもんね。





「おいらのモデルでどうでし?」
公園にて
お!
さくらは協力的だねっ!





明日は晴れるみたいだし、
満足いく散歩になるといいねっ!










さて、
こちらはご覧の通りとわです。
スーピー寝ている時は、ホント天使であります。
すやすやとわ







どうでもいいけど、
尻尾の先っちょがボサボサです。
尻尾の先
どうでもいいんだけど、
何気に許せなかったりするボサボサです。






「伏せ」を難なく習得したんだけど、
お座りの体勢から、こちらが「伏せ!」とコマンドを出す前に、
「ドタッ!」と伏せるとわ
そうすりゃ早くおやつが貰えるとでも思ってるぅ?





「なんでもいいから、やればいいんでしゅ・・・zzZ」byとわ
今日のとわ
てか、
「よしっ!」の前に、
たまに勝手にパクっ!てするくせにーっ!








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter