それぞれの耳。



テレビで南武線沿線の空撮映像が流れてた。
川崎が地元の私にとって、それは懐かしい映像で、
お風呂に入ろうとしていたのに、ついつい見入ってしまった。


東芝科学館が映った時には、
思わず「おお~~っ!!」と声が出た。


小学生の頃、暇を持て余しては友達と足を運び、
運がいいとサザエさんが見れたりしたんですよ。
でも当然ながら当時とは館内も随分と変わってました。

地元を離れて早20年・・・
当初、今の地に住み始めた頃は、軽いカルチャーショックもあったけど、
住めば都。
今ではたまに実家へ帰ると、人口の違い、交通量の多さにちょっとドキドキ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




以前、ここに書いたとわの耳の事。
後方が内側に折れこんでいて、三角ではなくなってた耳。

それがここ数日の間に、両耳とも三角に戻ってるんです。



右耳。
右耳1





左耳。
左耳2





これは5日前に撮った画像。
ハナとベッド♪
三角じゃないですよね?





成長過程において、こういう事ってあるんですかね?
とわのお耳が小さいからだったのかなぁ~

あ、
でもね、
とわの耳って一番耳掃除がしやすい!!
多分、耳道が広いんだと思うんだけど、
一番やりにくいのがさくら・・・
ただでさえ耳掃除が嫌いで、あっち向きこっち向きして手間を取らせるうえ、
耳道が狭いのか、クリクリしにくいったらありゃしない。

ハナの耳は普通かな。
耳掃除が好きだから、クリクリしてるとグゥ~グゥ~寝ちゃうしね。
でも、綿棒はどうも苦手みたいだ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ガウガウしている傍で、スーピー寝れるハナ
今日もガウガウ






耳クリ♪ワンクリ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

junkon-x | URL | 2010.05.21 17:09
ほんとだ〜^^
purihana | URL | 2010.05.21 23:05

✿junkon-xさん✿

でしょでしょ〜♪
これで少しはゴルっぽくなってきたぁw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter