スポンサーサイト


末っ子故に・・・



先日初めてオークションってヤツを利用してみた。
あ、
私ではなく、兄ちゃんがですけど。

で、
何を落札したかと言いますと、
自分のバイクのタイヤ。

フロントとリアの新品セットを8800円で即決落札!

迅速に商品は届いたんだけど、
フロントタイヤのみの2本セットだよ・・・
しかもメーカーも違えば、タイヤサイズも違うし、
画像に写ってたのとは明らかに別物・・・。

これって騙されたの?

掲示板でのやり取りではじれったいと思い、出品者に速効電話。
結果、向こうのミスだって分かりました。
発送が多くて、荷札の張り間違えだったらしです。

これまでオークションってあまりいいイメージがなかっただけに、
しょっぱなから騙されたの~!?なんて焦りましたが、
無事に今日本来の荷物が届きました!

あー、良かった。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




いつもなら、夜も9時を過ぎればおやすみするとわ
でも、今日は9時を過ぎてもやたら元気でドタバタうるさい!
それもそのはず、さくらがやたらとチョッカイを出すから・・・

今日の散歩は怪しい空模様だったため、
のんびり散歩が出来なかったから、多分それがおもしろくなかったんだろうなぁ。
その腹いせ?イライラ?をとわに当たってたのかも・・・。



「もういい加減にしなさーいっ!」
「夜は静かにしなさーいっ!!」


そう私に言われたさくらは、
昨日と同じく、またとわのケージで寝始めちゃって。。。


とわのケージに。。。
うん。
確かに狭そうねぇ。





思い通りの格好になれないと諦めたのか、




座椅子とケージの狭間で・・・
とわ、寝床奪われる



これも末っ子の試練なのか?






末っ子とわに、励みのクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

hanasaku | URL | 2010.05.13 10:37
久しぶりにコメしたら
メールの方へ飛んで行ってしまいました
怪しい物じゃございませんので…
スミマセン
マリー | URL | 2010.05.13 12:40
ご無沙汰です!! 
いつも覗いていましたよぉ〜
とわちゃん♪♪

どうですかぁ??三頭。
嬉しい事も三倍。
我が家も憧れるなぁ〜
三頭・・・ゴルちゃんかチョコラブ(笑)

いつか、三姉妹に会いたいです。
purihana | URL | 2010.05.13 13:25

✿hanasakuさん✿

メール、確認致しました!
そうですか〜、オークションをよく利用なさってるんですね〜
やはり定価の半値で入手出来ちゃうと、
その後普通価格では買えなくなっちゃいますよね。
兄ちゃんのバイクはスクーターではなく、アメリカンタイプなんですが、
普通に新品タイヤ入れたら、この価格では絶対無理!ですよね〜

とわ、ちょっと他のゴルちゃんよりお耳が小さいけど、
態度は人(犬)一倍デカいです!
負けず嫌いと言いますか、気が強いと言いますか、
なかなか根性座ってる所もありますよ〜










✿マリー母さん✿

いつも覗きに来て貰えてたんですね!
嬉しいですぅ〜♪
私もちょこちょこ読み逃げしてました^^;

3頭生活には慣れましたけど、まだ、とわが散歩デビューを果たしてないからそう思えるのかも・・・

私も会いたいです〜!
来月、参加する方向だったんですけど、
次男の小学校がその日、登校日になってて、
おまけに自由参観日だったんですよ〜><
でもいつかきっと会えますよね!^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

