

5/10日記。


朝のひとコマ。
みんなそれぞれ落ち着いてるけど、
こうなるまでが凄いのよ・・・。
はなさくとわ05-10
まぁ、ハナは朝ご飯さえ食べちゃえば、後は素早く朝寝に入るんだけど、
さくらとわがねぇ・・・


仲良く二人で引っ張りっこをしてるだなぁ~って思ってると、
ロープほっぽり投げてバトルしてたり、
ワンワン、ワンワン、何を言ってるのか知らんが、二人で吠え合いっこしたり、
突然どちらかがスイッチ入って、背中丸めながら狭いリビングを暴走したり・・・。
そして、あまりにもとわが調子に乗りすぎてると、
「いい加減にするでしっ!」とワンワンワンワンっ!!と怒りまくるさくら

そうされた事により、
「キャイ~ン」なんて、しおらしい鳴き方をして、
身を縮めながら逃げるんだけど、
私の足を盾にした後は、「うるさいでしゅ!」と、
キャンキャンキャンキャン反撃かますとわ


まだまだ当分続くであろう、朝のガウガウ&バトル。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日の散歩では、またしてもハナは、こんな事を言っている・・・
またエンスト?


・・・・・

またかい。
まぁ~たストですか。

でも、今日は魔法の粒はあげません!
癖になっても困りますからっ!(もうすっかり癖になってると思われるが・・・)






意地でも動かぬつもりだな?
エンストハナ





ふんっ。
ならば好きにおしっ!






ばいばーい

いつもならこの後、どっこらしょっと思い腰を上げて仕方なく発進するんだけど、
何故か今日は頑ななスト。
「早くしないとホントに行っちゃうよ~!」なんて事を繰り返してるうち、
進行方向から車が来たんで、リード掴んで強制連行と相成りました。








ワンクリっ♪ご協力お願い致しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

さくらかあさん | URL | 2010.05.10 20:43
こんにちわ。
今日は、黒ラブさくらつながりでブログによって頂きありがとうございます。

多頭飼い、憧れなんです。
経済的に、家のスペース的に、そして私の体力的に可能ならば犬まみれで暮らしたい。

またよろしくね。
空ママ | URL | 2010.05.10 21:02
ハナちゃん可愛い〜可愛いすぎるぅ〜❤
表情がなんとも言えないね♪
これって、引き分けなのかな?(笑)

背中丸めて暴走・・・想像つくわ〜♪
毎朝楽しいだろうね(^^)


purihana | URL | 2010.05.10 21:04

✿さくらかあさん✿

お越し頂き、ありがとうございます♪

多頭飼い・・・
うちもハナだけの時は、まさかうちが多頭飼いなんて〜!と思ってました。
そしてさくらが加わり、2頭も3頭も一緒か?と、とわも加わっちゃって^^
経済的にも、家のスペースも、余裕なんてありません^^;
ここは体力一本勝負!でっす♪

店長 | URL | 2010.05.10 21:30
おひさしぶりでございます^^;
いやぁ。なんつぅの??疲れが取れないっつぅの??
読み逃げもおろか、パソに向かわない日もあったりして^^;

とわちゃん、でっかくなった?!
一回り位でっかくなったように見えるんだけど??
さすが、大型犬!成長早いわぁ。。

ウチも朝ごはん後はまったり寝に入りたい王子を尻目に
アンジーが誘う誘う^^;
女の誘いに負けて、まんまと騙される男とのバトル、毎日だよ^^;
purihana | URL | 2010.05.11 23:04

✿空ママさん✿

何だか年を重ねる毎に我が儘になってる気がします・・・。
こんなんでいーのでしょうか?
で、この勝負、多分ドローですね。

スイッチ入ると何で背中丸めるんでしょうね〜
あれ、不思議です。
でも、おもろいです。
けど、朝はとっても迷惑です。。。^^;










✿店長さん✿

更新ストップしてるからさぁ〜、何かあったのかなぁ〜?って思って、
メールしようかどうしようか思ってたんだよね〜
でも疲れか。
あ、いゃいゃ、変な意味じゃなくてさ^^
あたしも最近寝ても寝ても眠くてね、疲れも取れてるんだか、よー分からんちんですゎw

とわ、ひと回りどころか、ふたまわり、三まわりはデカくなったであろう・・・。
大型犬が成長がホント早いよね〜。

ハナとさくらの朝のガウガウが落ち着いてきてたのに、
さくらのガウガウがまた復活しちゃったゎ〜
でも、元気な証拠でもあるし、これはこれで一日の始まりって事で、
慣れるっきゃないですなぁー^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

