

とわ、満3か月。



テーブルに伏して、ウトウトと居眠りをしてしまった午後。
目を覚ますと、
「お皿、洗っといてあげたよ!今日は母の日だからさっ♪」と次男。

さりげない気遣いが嬉しかった~
ありがとねッ♪




どぉーも皆さん、こんにちは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





本日、満3か月となったとわ
上目とわ


今現在出来る事。
「座れ」
「待て」
「よし」

以上。


時期を見て、
「ちょうだい(お手)」
「もっと!(おかわり)」
「はい、タッチ!」
「ちゅっ♪」も覚えさせよ~っと^^

あ、
我が家の家族である以上、
「うなずき」も習得しなくちゃねっ!


それとぉ~
個人的な欲を言わせてもらうと~
「鼻ぱくっ♪」も出来る様になってくれると嬉しいかも!

ハナもさくらも出来ないんだもん・・・






ワンクリっ♪ご協力お願い致しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









Comment

terulin | URL | 2010.05.10 00:11
とわちゃん満三ヶ月おめでとう^^
座れと待てと来いさえ出来れば十分ですよね^^
よしは解除の事?

次男君優しいね〜
家は毎年誕生日とハハの日近いからか
母の日はなんにもないの…
かわいそうな私(涙
purihana | URL | 2010.05.10 20:59

✿terulinさん✿

ありがとう〜♪

「座れ」も「待て」も「よし」も、完璧に出来るのは、
食べ物がかかった時にだから、これからはいかなる時でも、それに従える様に躾けなきゃ!です^^;

はぃ。
「よし」は解除の事です〜

3人の中で、そういった面では一番気が利いて、思いやりのある子かも・・・次男って。
上2人は、なぁーんも気遣ってくれませんでしたっ><
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

