快晴~♪


今日は仕事がお休みでした。
朝から青空広がるいい天気♪


布団を干して~、
洗濯物干して~、
掃除機かけて~、
ちゃっちゃと家事を済ませて、はなさくとお散歩~♪




タイミング悪く、お目目瞑っちゃったハナ^^;
たんぽぽと・・・
後ろの空き地には、たくさんのたんぽぽ♪




たんぽぽアップ




8時半過ぎ頃家を出たんだけど、
ワンズには既に暑かったみたい^^;
さくらはあえて日陰を選んで歩いてました。
私も今日は黒い服を着てたんだけど、黒い子同様暑かった~





せかすでもなく、のんびりテクテク、いつものコース+ちょこっと遠回りコースで帰宅した後は、





すやすや~
散歩の後05-08-2






ここにもすやすや~
散歩の後05-08




ただ一人を除いては・・・ね。




つまんなそうなとわ






じゃ、とわも少しお外行くぅ~?
首輪とリードに慣れてもらう為にも、自宅前をウロウロしてみよっか~?






おじさんを・・・・
角の家のおじちゃんだよ^^






リード咥え







とわ05-08
何が気になるのかな?
尻尾がだらり~んだよ?







テクテクとわ
今度は尻尾ピーンっ!だね^^







匂い嗅ぎとわ
一丁前に匂いチェックですかぁ~?







風を感じるとわ
風の香りをクンクン♪






こうしてとわと二人で外にいたら、
グッスリ寝ていた筈のさくらがワンワン吠えて文句たらたら・・・






「一人だけ楽しい思いしちゃダメでし~」
狼みたいだよー





とわを無視して、さくらと遊ぶハナ


やっと裏から出て来たさくらとぶつかった拍子に、
右前足を痛めたみたいで、「ひぃ~ん!」と言ったハナだけど、
一時的なものだったらしく、夕方の散歩ではいつもと何ら変わらず歩いてました。







日陰でハナ






日陰でさくとわ





1時間程庭遊びを楽しみ、ハナがもう部屋に入る~と言うので、この日はこれにて終了~!





行き倒れ・・・
満足寝ハナ






ここにも行き倒れ・・・
満足寝さく






「もう でんち ありましぇん・・・zzZ」
穏やかな寝顔とわ



明日で満3か月になるとわ
今朝の体重は、9,4kg!
二桁まで後少しっ!!


ハナ、こないだと変わらず24kg。
さくら、23,6~8kg。
・・・減ってる。






ワンクリっ♪お願い致しまーす♪^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









Comment

YellowDog | URL | 2010.05.09 15:03 | Edit
とわちゃん、お散歩デビューですね。
色々な匂いがしたかな?
みんなで沢山遊んで、ぐっすり眠って...
幸せだね。(^^)
ソフィマリア | URL | 2010.05.09 15:15 | Edit
かわいいでしゅね〜。

パピはすぐにおおきくなっちゃう。
でも宝物ですね。
三匹で楽しそうです。
purihana | URL | 2010.05.09 22:19

✿YellowDogさん✿

本格的なお散歩デビューは今月末なんですけどね、
自宅前でほんのちょこっとだけ、歩行練習〜♪

庭遊びをさせると、その後はホント良く寝てくれます^^










✿ソフィマリアさん✿

大きくなるのって、早いですよねー!
10kgまで後わずかですから〜
抱っこ出来るの、後どんくらいだろ・・・

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter