何で?(とわ生後88日)


暇を持て余すと、こうしてとわを誘うさくら
とわを誘うさくら








必死なとわに対して、まるで余裕なさくら
互いを噛む





だけど、
それが段々とエスカレートすると、互いに興奮し過ぎちゃって、
ワンギャン、ウーウー、うるさいったらありゃしない・・・
逃げ込んだベンチの下に頭をガンガンぶつけても、全然へっちゃらなとわ

ラブは痛みに鈍感だって聞いたけど、
ゴルも痛みに鈍感なのか?
レトってそんなもんなのか?









学校から帰り、バイトへ行く前に軽く腹ごしらえをしようと、
カップラーメン用のお湯を沸かす兄ちゃん。
すかさず兄ちゃんに媚を売るとわ
喜ぶとわ



何でかなぁー。
家族の中で、とわが嬉ションしちゃうのって、
兄ちゃんだけになんだよなぁー。
一番コミュニケーションが少ないと思うんだけどなぁー。

必要以上に興奮させるから?








励みのワンクリッ♪お願い致しまーす!^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

ソフィマリア | URL | 2010.05.08 08:44 | Edit
さくらちゃん、誘う姿が可愛い♪

うちもマリアが母にだけ歯を出して
笑うんです。いえ、たぶん本人は笑ってるんだと思います。その顔が不細工なんです。
うれションも尻尾のファンつきです。
スプリンクラーかっ。

とわちゃん、お兄ちゃんにラブなのかも。。。
purihana | URL | 2010.05.08 16:49

✿ソフィマリアさん✿

お股おっぴろげでねぇ〜
でも、「ほらほら、遊んでやるでしよ〜」って感じのさくらが可愛くて^^

おや、マリアちゃんはお母様にだけ、特別な対応をなさるのね〜^^
嬉しすぎて尻尾もグルングルン回っちゃうんだね^^

とわ、若い男が好きなのかしら・・・
うちにはもう一人若い男がいるけども、
そっちは若すぎるのかしら・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter