

涼を求めて。


はなさくとわ地方、本日も気温が上がり、
ヤフー天気によると最高気温28℃だったとか・・・



純毛をはおってる四足さん達は、
それぞれ涼を求めて、各所で寝ております。





ハナは私に一番近いテーブルの下。
ハナテーブルの下








とわは玄関タイルで初めてのお昼寝。
玄関タイルで寝るとわ









さくらは前足をポキポキっと折って、窓際の狭っちー所で。
狭い所で寝るさくら






さて、
一番涼しかったのは誰なんでしょうか。













次男が食べてる柏餅をガン見する6つの目。
見つめる・・・
いくら見ても貰えないよーっ!






今月最後の週末29、30日と連休を貰った私。
で、30日はとわも連れて何処かへ遊びに行こうかと計画中♪

んー、何処がいいかなぁー。





人差し指をポチっ♪とな^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

ばず母 | URL | 2010.05.06 22:29 | Edit
昨日は、ほっんとに暑かったですねー!
我が家はエアコンONにしちゃいましたよぉ。^^;

涼を求めてみんなそれぞれの場所で寝んねね〜♪
うーん、さくらちゃんはあまり涼しそうじゃなさそうだけど…(笑)
とわちゃん、これから毛が長くなるしー、一番の暑がりさんになりそうねっ。^^;
purihana | URL | 2010.05.06 22:56

✿ばず母さん✿

先月半ばには雪が降った程気温が下がったってのにね〜
僅か半月でここまで気温がガラリとは!
春を通り越して夏でしたよね!

とわは既に3ワンの中で一番ハァハァしちょります・・・
今からコレでは、夏本番になったら、どうなることやら^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

