

とわ、生後84日。

よく通る散歩コースの、とある会社の裏側は、
はなさくお気に入りの場所で、お手紙読み&お返事をよくする所。
今日もいつもの様にその場所へ差し掛かると、段ボールに書かれた文字が目に入った。


そこには、
【除草剤散布中】と、太くマジックで書かれてました。


こういった配慮は、ワン飼いとしては大変ありがたく、
それでいて物凄く嬉しい気持ちになりました。
どうもありがとうござます!







今日、ふと気付いたんだけど、
とわの甘噛みの力が、随分ゆるくなったなぁーって。
前は尖った犬歯がグサッ!と入り込む程、甘噛みの域を超え本噛みだったのに、
加減を調節して噛んでる気がする。
日頃、さくらとのガウガウで、加減が分かってきたのかな。



もうじき3か月


ま、やんちゃっぷりは相変わらずですけどねぇ。。。

そんなやんちゃなとわのお腹に、気になる物を発見してしまった・・・
派手にかっ飛ばして、何処かにぶつけた拍子に擦った傷なのかなぁ。



下から二個目のオッパイと三個目のオッパイの間にあるんですけど、
傷?
大きさは1,5cm位で、夕べよりは乾燥してきてます。
もう少し様子を診てみようかな。








セクシーポーズでネンネ中・・・zzZ
セクシーポーズとわ






タルタルフェチには堪らないコレ。
タルタルとわ






同じくタルタルフェチだよー!って方、賛同クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

cheeママ | URL | 2010.05.04 14:07 | Edit
ひぃーーーっ!!!
タルタルもイイけど・・・
とわちゃんのセクシーポーズ!!
コレ、かなりイイo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ソフィマリア | URL | 2010.05.04 19:22 | Edit
おへそ?
なわけないか〜〜。
かさぶたになって取れるとイイね。
足が大きくて
大物になりますね。
purihana | URL | 2010.05.04 20:58

✿cheeママさん✿

最初はお股おっぴろげ〜だったんですよ。
でも、カメラ向けたら大事な所を隠したとわ^^;
いつまでこんな格好で寝てくれるんでしょうね〜










✿ソフィマリアさん✿

ただの擦り傷ならいいんですけどね〜
でも今日も、ジュクジュクしたり赤くなったりはしてないんで、
このまま放っておいても大丈夫かな?


足は大きいですよ〜!
態度も大きいですよ〜w
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

