グレないでね。

週間天気予報では、今年のGWは晴天続きだけど、
なぁーんも予定ナッシングな我が家。
てか、
私は仕事だしー。
休みなのは4日(火)だけ・・・
んーまぁ、仕事がなかったとしても、
とわのワクチンが完了してないから、
特別なお出掛けってのは出来ないんですけどね。

今日の午前散歩は、お父ちゃんにお願いしました。
仕事が始まり少しすると、ポッケの中で鳴り響くメール着信音。
あっ、、、やべぇ。
マナーモードにすんの忘れてたぁー。

時間を確認する振りしてさり気なくメールチェックw
そこに映し出された散歩風景の写メに思わずニンマリ。

ふむふむ、ここはあそこだね?
お父ちゃんと散歩
(画像小さっ!!)




帰宅後は、ワンズの相手をしようと思ってたのに、
次男が、「テニスやろうよーっ!」と言うもんで、近所の公園へテニスのお相手をば・・・
この先グレない為にも、コミュニケーションは大切ですからねw
でも、私の外出を快く思っていない六つの目。
何でおいていくんだよ・・・
自分だけお出掛けかよ・・・
まだ母ちゃんとは散歩行ってないぞ・・・的な目線。
間違ってもグレるでないぞ、可愛い四足歩行のキミ達・・・。





テニスって何年振り?
いゃいゃいゃ、何十年振り?と言った方が正しいかもって位久々にやったけど、
あっちこっちに打ち返される次男の素敵なボールを追う私。
そしてその都度感じる体の重み。
明日、筋肉痛にならない事を祈っとこーっと。










今朝、とわの体重を測ってみた。
8kg前半かなぁーと思ってたら、8,8kgありましたっ!!
抱っこしててもすぐに腕が疲れる筈だよなぁー。


ここで寝れるのも後どん位だろうね?
狭い隙間でノビ~







清きワンクリっ♪お願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter