

同じだよ。(とわ生後75日)


今日、美容院に行って来ました。
どれ位振りだろ。
おでこに前髪が出現したのは。
左分けで、おでこを出してた私。
伸びた前髪も、気付けば顎のやや下までありました。

小娘には、「えーっ!切らない方がいいよ~!」って言われたけど、
おでこのシワと、物を見る際、つい目を細めて見てしまう癖のせいで、
年々目立ちつつある眉間のシワ隠しの為にも、
そんな言葉には耳も貸さず。
ま、ホントの所は朝の整髪に費やす時間を、今よりも短くしたかったからなんですけどね。

直毛タイプではなく、クセ毛タイプなもんで、
毎朝ヘアーアイロンでせっせとストレートにしてたんですが、
何だかめんどっちくなっちゃって・・・
だから今度はクセ毛を活かし、多少の寝癖も気にならないスタイルにバッサリ!

15分~20分掛かってたその時間。
これからは朝のドタバタも、少しは解消されるだろう。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今朝の風景。

仲良く黒ベッドでガジガジ(デンタルダイナソー)齧り。
仲良くがじがじさくらとわ






しかし、1分も経たないうちに、





何か納得いかない様子のとわ
あら、齧らないの?







さくらが齧ってるガジガジの方がいいらしい。
あっちがいいでしゅ







こうすれば貸してもらえましゅ
んー・・・
多分無理だよ。







怒られない程度に、そぉ~っと首を伸ばす。
そっち貸して
















隙を見て、何とか奪取。
借りちゃった







さくらのこの顔w
・・・な、さくら



だけどこの後、しっかり取り返したんだよね^^



しかし、おんなじガジガジなのに、
どーしてそっちがいいのやら。
元の形は違えど、同じ質の物なのにねぇ。





清きワンクリっ♪お願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

ソフィマリア | URL | 2010.04.25 14:13 | Edit
さくらちゃんのにほいがついたのが
ほしいとか。。。
人のがほしいって
二本足子どもも一緒ね。
みるくまま | URL | 2010.04.25 21:45 | Edit
あはは〜
人の物が欲しい気持ち・・
よくわかりますよ〜♪
取られたさくらちゃんの顔・・
可愛いです(^▽^;)

とわちゃん・・
また一段と大きくなりましたね♪
purihana | URL | 2010.04.26 22:18

✿ソフィマリアさん✿

形の違いもあるっぽくて、
最初にとわが齧ってた方は、さくらも滅多に噛まない方なんですよ。
どうも噛みにくい?とかもあるのかなぁー。
でも多分、人の物が欲しくなる・・・って言う事なんでしょうね!










✿みるくままさん✿

その昔、さくらもハナに同じ事してましたからねぇ〜
とわの事をキツク叱る事も出来まい^^;
あ、横取りは今も健在かもw

とわは、寝て起きる度、「あら、またデカくなってる!」の繰り返し〜
初めて見る人は、「ホントに2か月なの??」って驚かれてます^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

