

庭遊び♪(とわ生後70日)

昨日今日と天気に恵まれたはなさくとわ地方。
ここんとこ春らしい陽気が続かないから、
こういう日には庭でちょいと遊びたいよねッ♪

って事で、
今日もとわはなさくと一緒に庭に放牧♪



昨日はデジカメで撮ったんだけど、
やはり外だと動きについて行けず・・・
なので今日は久々に中望遠の一眼で撮ってみました^^






外の世界でも、ちっとも物怖じしないとっちゃん
走るとわ







まだ手入れをしていない所の雑草をムシャムシャ。
葉っぱむしゃむしゃとわ
雑草ならいいけども、
小石をカリコリと噛む癖があり、目が離せません・・・








どこ行くのぉ~?
庭遊びとわ








何見てるのぉ~?
庭にて








暖かさに負け、ボォ~っとしとります。
ポカポカでしゅ





お隣さんと裏の奥様に、
「2か月なのに、そんなに大きいのぉ~?」と驚かれ、
裏の奥様にいたっては、
「ハナちゃんの子供?」なんて聞かれた^^;





後ろ足も伸び、尻尾も長くなってきてます!ゴールデンっぽくなってきましたかぁ~?
だけどとっちゃん、お耳がちょっと小さ目なのね^^
凛々しいとわ




この玄関ポーチの2段の段差を、
いとも簡単にジャーンプ♪しちゃうとわ



3か月の頃のさくらは降りられなかったのに・・・
さくらパピーの頃。







余裕綽々なこの顔。
どこ見てる?







「つぎは なにしゅるでしゅかねぇ~」
ぺろん♪





と、
カメラの電源入れた時、電池マークは2つあったのに、
撮り始めて僅か数分でバッテリー切れ・・・^^;






お決まり、はなさくのガウガウもありますよ~!






この後は昨日と同様、はなさくはこのままお散歩に♪
庭遊びに満足し、ほどよく疲れたとっちゃんは、
ケージの中へ入れられても、「出せーっ!置いて行くなーっ!」と騒ぐ事もなく、
グッスリとネンネしながらお留守番してました^^


またお天気のいい日に庭遊びしようねッ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

さくたんまま | URL | 2010.04.19 20:10 | Edit
裏庭?の方にハナさくさん達が走っていって
もどって来たときに、ハナちゃんがとわちゃんのお顔に
ツンって
「とわもおいでよ!」って言ってるみたいで
もうちゃんと家族の一員になってるんだあって
なんだかジ〜ンってきてしまいましたよ^^
cheeママ | URL | 2010.04.20 07:53
マイペースなとわちゃん!!
いっちょ前の自慢げな表情…
笑えます。(●ゝ艸・)フ゜ッ

あぁーパピーってイイなぁ。

はなさくちゃん’ずのガウガウに…
もうじきしたら、とわちゃんも加わるのかなっ?
楽しみ(●ゝ艸・)フ゜ッ
purihana | URL | 2010.04.20 15:20

★さくたんままさん★

あ〜、言われて見ると、
「一緒に遊ぼ♪」って言ってる感じがしますね〜^^
ハナ対とわの、タイマンガウガウも日常的になってるので、
とわの事を誘ったのかもしれないですね!










★cheeママさん★

デーン!と構えた姿勢から、とわはきっと初めてのお散歩の時も、
一丁前なんだろうなぁーって思います^^;

室内で、はなさくがガウガウを始めると、
それに自分から参加して楽しんでますよ〜
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

